語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「キルラキル」あれ、何話だっけ?

2014-01-05 17:44:07 | Weblog
けさ一気に9話から11話まで観ました。
縫ってロリな女の子が出て来て、自分が流子の父親を殺したと言ってました。
12話までが年内?

あれ、録画してあるよなぁ?探さないと。

皐月のかーちゃんがそぉおおっくりなんだっもん笑った。

あたくし、がまごおり先輩が好きなんだけどさー、服着ろよ(笑)。

流子ちゃんも好きだよ。かっこいいもん。がまごおり先輩との対戦で、鮮血のイガイガバージョンになったのはすごかった。
でもまいかい胸とかお尻とかエロエロなので困りますが。
普段そんなにグラマーじゃないのにさあ、鮮血バージョンになるとえらい豊満になるよね。
皐月もだけど。

破廉恥って、がまごおり先輩言ってるけど、「じゃあ鬼龍院はどうなんだよ」ってほんとよね。
ケツ出てますから皐月様!ぎゃー、すりむいたら痛いっすよ?

なんか、あの半裸状態が「ザ・昭和」って感じ丸出しで狙ってるんだろうけど面白いよね。
なかなかに手ごわいキルラキルである。

あと12回あるわけなので、話もややこしくなるんだろうけど、マコが悪いとかいやだかんね。

マコ大好きだもん!

岩浪さん、キルラキルとジョジョ3部と掛けもちになってんのかなあ。
お疲れ様です。

たぶん、タルカス稲田さん→がまごおり先輩は、岩波さんのスカウトだな。確信。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。