語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月6日(月)のつぶやき

2014-01-07 06:10:13 | Weblog

#マジンガーZIP
年明けから笑わせてくれる、あしゅら男爵。必死で何がいけないんですか!って。悪くないよ、いいの、あなたたちはそのままで。


仕事はじめっす。レッスンもあるよ。
寒い。眠い。
今夜のスマスマは、ガガ様ご飯食べに来るし、タカラジェンヌ100人が登場だそうで、豪華!タカラジェンヌさんたちは、美しいのもあるけど、鍛え抜かれたきりりとした空気感があり、気品があるね。メイクに負けない気迫も素晴らしい。


@miz_kuma すみません、わかんないですよね。一応サクッと白文字で書いておいたんですが。ジョジョ7部の主役のひとり、ジャイロ?ツェペリです。でも、過去ジョジョとはつながりなく、ひたすらアメリカ横断馬レース的な話です。午年だから無理やりでごめんなさいー!今年もよろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。