語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタゲット

2005-12-03 00:38:50 | GERARD
今週は、月末&月初めだったので仕事が立て込む時期で、何も予定が入れられず、ただでさえ平日の夜動きにくくなってつまんないのに、やっつけておかなくちゃならない仕事がわさわさあったので残業も重なり「むきょー!」でした。
んでも、今日は再度ヒルズだぜーと、がんばって定時ちょいで出て、買いに行きました。
お写真も記事も良かったぁーーーーーーーー♪付録のファイルはいろんなスターの写真がいっぱいあって、ファントムのGerryがいました。裏はカレンダー。1ヶ月ごとにスターの写真があります。Gerryもいますよ♪かちょいいです。
これ以上のことは書いたらつまらなくなるので、明日以後お買い上げになってご覧くださいませねってムビスタの宣伝してるわけじゃないですが。
毎月プレゼント希望ハガキも出してるけど、かすりもしないわ。やっぱり外れるキング(クイーンか)なんだ、自分。

ああー、年賀状もまだ買ってない...、そしてジーザスなままのベオ様絵。
明日は時間取れそうだから、がんばるしかないな。 修行たりん、才能たりん。
そして部屋はごみため。 どうっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。