語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

腫れとるがな!

2005-12-02 00:19:05 | others
うぉー、おととい受けたインフルエンザの予防接種の後が、けさになって腫れているのに気付きました。お風呂にも入ってるけど、こすらないようにと言われてるから触ってないし、腕の外側の、ちょい裏(番地じゃないんだから)の場所だもんで見えないしー。
今日会社着いてしばらくして、内外気温差からか暑くて、アンサンブルニットのカーデガンを脱いで、半そでセーターになったところで「きょえー!」みたいな。
赤いぞ、熱もってるぞ、腫れてるぅー。しかし体はいたって元気、でもすごい威力というかなんというか、2日も前のものがまだ赤くて腫れててって。こわぁい。
いつになったらこれ元に戻るんでしょか、腕がぶっとくなってんだわよ。
なんでも石原東京都知事が、インフルエンザが蔓延したら、映画館など人の集まる場所の営業を見合わせたり、電車の本数を減らしたりもするつもりとかおっしゃってたらしく、究極の策だなぁとびっくり。
そんなときにジェリーちゃんの出ている映画がぶつかったら観客動員数減るじゃないかー、ファントムぶつからなくてよかったにょ。

ああー、今日もドン残業で、さすがにヒルズまでは行けず。
しかもどえらー高いヒールのブーツだったのでがつがつ歩けず。
明日行くかーーー、でもあさって巷に出るんだよね、はぁ。残業しないで出れたら行こうかしら。ばかねえーわざわざ電車代かけて雑誌買いに行くだなんてさ。
これもジェリーちゃん見たさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。