語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

だーーーーーーーーめだなもう。

2005-12-03 23:26:28 | GERARD
先週末ちょっと描き始めたベオ様絵ですが、誰だお前状態が続いており、いいかげん手首が痛くなってきた。何枚描いたんだ、まったく。
Gerryと思わなきゃそれなりにハンサムなんだけどなぁ、似顔絵として見るとだめだいねー、くっそーもーーーーーーーーー!
おまけに、今、GB.Netさんに最近上がった、ベオサイトでのバス?かなんかの中でGerryが扮装したままの姿でインタビュー受けてるキャプチャをさんざん見ちゃって(笑)。眠そうだし、眉毛下がってくしゃくしゃ笑顔だし、「あーーーまた、役と素顔のギャップがぁあああ(OMG)、しかも姿はベオ様なのにぃ」という二重の混乱でへとへとっす。
どこが悪いんだろ、目元がくっきりしすぎなのかなぁ、どうしても目は描きすぎちゃうのよねぇ、ファントムはどうだったべと思ったら目ぇ閉じてるの図と赤ファントムじゃあ目玉がフィーチャーされてないってば。あう。
見ると描くじゃ大違いすぎ。でも、面白いのは、最初は髭無しの顔で、だんだん髭描いていくと「へぇー」ってな感じになるところ。
でもそれもやりすぎると似なくなるし。あーあ。
Gerryって顎割れてるんだよねちょっと。普段は髭に覆われていてわかんないんだけどねえー、ファントムでわかったなぁ、なんてね。実は髭がないと甘ったれ顔になるからいっつもはやかしてるのかなと思ったりもして。
ちっとDVDでも観て気分転換するかな。あーーーーーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。