語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"トレイラー登場!しかし。

2006-09-21 22:26:59 | GERARD
ぐああーーー!クイックタイムアップデートしたのになじぇ見られないっ!
どないやねん!
ぜーはぜーはぜーは!
何、フラッシュプレイヤーって?
ああーーーーーーーーーーなんで動かないんだよー!
というお悩みのかたいらっしゃいません?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (Campanula)
2006-09-22 00:06:30
こんばんは!

7時ころから、何度やっても見られなかったのですが、先ほど、見られるようになっていましたよ!

ComicConの時のフッテージとは別物ですよね?

メチャクチャ、アドレナリンが出てます!!
返信する
GALSさんでやっとこさ。 (Masayo)
2006-09-22 00:22:22
Campanulaさま!

今GBさんでもいっかいトライしてみたけど、クイックタイムマークにハテナがくっついてて、だめーんず。

GALSさんで、メディアプレイヤーに変換?したファイルがあったのでそれを見ました。ちっせえぞ、QTよりも。あううー。

Campanulaさま、クイックタイムのアップデートなどなさいました?

混んでるのか何なのか、取りあえず見られたから我慢します、うう。

コミコンの時から変わっています、最初のレオ王の声、出だしはほぼ同じ、狼との対決がちょっと短くなってるかな、井戸蹴飛ばしとかは一緒、わいのわいの戦うのも一緒、レオ王が敵の間を走り抜けて倒してるところが少し短くなったかなぁ、クィーンゴルゴとのラブシーンカット、ペルシャ軍の使者だかの生首ぶった切られて宙に飛ぶ場面なし、レオ王が兜に剣を受けて火花が散り、左まぶたに怪我する場面なし、加わっていたのは子供を抱えている場面、スパルタ軍に語っている場面、そのほかレオ王の素顔アップとラスト。

戦う場面が殆どだったコミコン版から、少し語りかけるような作りに変わってます。

が、小さい画面で見るだけでも、Campanulaさまおっしゃるようにアドレナリン出まくってる様子判りますよね、見ているこっちもドキドキで、これを全編観ちゃったら大変だなぁと。

もっかいみーよおっと。

顔がこりゃまたいつもと全く違う人で、あなたは誰?ですね。あなたはレオニダス王!ぴゃー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。