語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月12日(火)のつぶやき

2015-05-13 05:06:38 | Weblog

@yu_exciter そうですね、トップご就任関連での再放送もあると思いますし、BOXはまだ先と思いたいですが、いろいろ出していただけるかと。それより、新しい機械を買わなくては!でしょうか。明日エクスカリバーとシトラスの風放映です、初舞台ですよね。


台風進んで来てるそうな…。早く帰っていいよコールが出ないかなぁ。えっ?


@Lilynorth_124 お化け屋敷もダメですし(≧∇≦)。 ゴーカートならオッケー!


@AsaCo_zuka カサゴゆひさま!ありましたねー。みっさま女装で。


「宝塚歌劇の殿堂」、始めて入った。
展示を観て、星組新トップは北翔さんなんだな!と改めて実感。 pic.twitter.com/jZiDCPVxat

Masayoさんがリツイート | 11 RT

昨日は記念に宝塚アンで買い物して、おまけに頂いた昔のグラフに可愛いみっちゃんが……??
新しい星組トップは、右端のホンワカ天使さんの12年後の姿です(≧∇≦)この頃から ええ声~のフレーズ好きだったのね? pic.twitter.com/5WVeDnHGhP

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@yu_exciter ニューヨーク公演ーとか言われたら悩むー。
来年の今頃は明日から東京公演ーってワイワイなんでしょうね。
合間に梅芸とか博多とかあるんだろうし。財政危機だけどたくさん観られるのは嬉しいですよね。うむむ。


@remusat161 下級生だからこその可愛さもあるのですが、みっさまはオトナになっても変わらない可愛さがありますよね。
この天使ちゃんは絶品ですね?


@5rsh うわー、観たのに全く気づいておりませんでした´д` ;。ちゃぴちゃん、アントワネットだけじゃなかったのですね!
東京でしっかり確認します。見分けられるかなぁ、たくさんの中だと(≧∇≦)。


@5rsh すみません、新人公演でしたか、失礼しました。ありちゃん主演ですよね。


@5rsh ちゃぴちゃん元々男役だったから、兵士とかもやれる!今やとっても可愛い娘トップですが。楽しまれたようでなによりです。ありちゃん頑張ってますね。


#宝塚
Victorian Jazz
面白い。だいもんさん主演で、楽しい話。Pちゃんが可愛い。だいもんさんが、降霊術師って、錬金術師に似てる?似てないか、インチキなとこは同じ(*^_^*)。 明るめの役でお顔も爽やか、声も明るい。
べーちゃんも可愛い!メガネっ子。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。