語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月11日(月)のつぶやき その2

2015-05-12 05:01:16 | Weblog

@epink6425 @Lilynorth_124 国民の祝日、とむみちの日!賛成です!
このお二人の笑顔最高ですね。大好き!


@HikaKoha0415 @jumjum_i そうですね。これからが正念場になると思うので、とにかくみっちゃんふうちゃん、そして星組のみなさんが病気や怪我がなきよう、幸せいっぱいな時間を過ごしていってほしいと心から祈ってます。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

もー!ジョジョと宝塚星組のコラボはこれしかない!
スタープラチナ!
と、思ったが、乙女なみなさんには強烈過ぎるわね。
荒木先生が宝塚に興味あればなー。
ムリか。


感動すると同時に、まあさまとシンクロしすぎて笑ってしまった pic.twitter.com/YSzDxU91Zs

Masayoさんがリツイート | 5 RT

【情報解禁】帝劇2016年4・5月公演 ミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』上演決定!宝塚版も大評判のフレンチ・ロック・ミュージカル、東宝版が帝劇に登場です!是非ご期待下さい。
tohostage.com/1789/ pic.twitter.com/EudTpnhtcn

Masayoさんがリツイート | 1853 RT

小池先生、1789東宝でもやるって!キャスト楽しみですねー。男性が入ると迫力増すし。アントワネットはねね様かも!とか妄想。
ついでに、来年新春地球ゴージャスには城田さん主演、とむ様共演!ナニーッ!
星組さんスケジュールとかち合わなければ行くわよー!


はー、仕事ヒマだなー。英語勉強ふるかー、うーん。
みっさまどうされてるかしらー。
ふおー。


#北翔海莉
かーさんから、ほくしょうさんからなんか封筒届いてる、とかメールが。ご挨拶状だわね。
デカく千社札貼ってあるから目立ったのね。早く帰って確認確認。


宝塚新築物件相場が4,500万円とか、自分にはどうしたってムリな金額で、本気でサマージャンボ買いに賭けている。なんか間違ってるなぁ~? 一等当たったら会社辞めて宝塚に移住よッ!
更に間違ってる気がする。まいっか。夢は大きくね?


とむちゃん、かっくいい!!!!!

>RT

Masayoさんがリツイート | 2 RT

今日は仕事ヒマだったし、みっさまトップなんだ~とかハクハクしてたりして、ボーッと過ぎてしまった。
ご挨拶状楽しみ。


#宝塚
真矢さん司会の番組録画観ている。去年はめざましとかで蘭寿さん退団やってたなー。
礼音さん退団すんごい!
台湾のファンの方泣いてはる!
トップスターになる確率は3.4%とか。ひーーー!
真矢さんの解説が冷静で温かい。


柚希さんの退団と北翔さんの就任を友人と噛み締めてきました!
ちえさんの退団は、寂しいしつらいし、
みちこさんの就任は、嬉しいしで
感情がおかしくなっています。

ちえさん、ありがとうございました?
みちこさん、おめでとうございます? pic.twitter.com/RLOFprGAWl

Masayoさんがリツイート | 13 RT

@yu_exciter わーん、お気の毒うううう。´д` ;


@aivocaivoca @yu_exciter
ステキなケーキ!星がついてる!
みっさまおめでとうございます!


#宝塚
礼音さん武道館行けたのはありがたかったです。昨日はチケット取れませんでした´д` ;。
レジェンドでありながら、素になると可愛い。考えますねって。何を着ていいやら、とか。
次に拝見する姿はキレイなお姉さん!


@aivocaivoca @Musik5542 @yu_exciter
お星様増やしてくれてありがとう!ですね。
拝んで召し上がってくださいませ。


#宝塚
6年はたいへんな長さだなぁ。小学校卒業式する年数。
ねね様が涙顔。
カーテンコール7回とかあったと、ビューイング観た会社の人が教えてくれました。
あうー、北翔さん率いる星組をよろしくお願いしますって、礼音さん最後にも言ってくださって。
帰りますねって?


#宝塚
だいもんさん、アルカポネ役は、あのお美しい顔に傷がつくのよね、スカーフェイスなんだものね。
うわー、辛いー。


@yu_exciter あうう、また再放送もきっとあります!と信じて。


全国の花組ファンに捧ぐ。あきら、Pちゃん、ちなつ、マイティー。 pic.twitter.com/0UZ7CALOwd

Masayoさんがリツイート | 216 RT

みっちゃんが今日から星組トップスターに!
専科スターとしていろんな組みに出演してきたけど、やっと…

紅さんをはじめ、みっちゃんの下で多くの星組子さんたちが良い経験を積んで、いままで以上に素敵なジェンヌになってほしいな

柚希礼音→北翔海莉の真ん中は星組子さんにとっても良い経験!

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@5rsh いいのです、楽しまれたお気持ちゆえですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。