語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

マスク。

2007-10-16 06:48:09 | GERARD
久々に見るなあー、これ。日劇初日にケイタイで撮ったのを思い出します。
ちっせー、これ本物?と当時も思ったのでした。
わたしの手に収まるほど...。
当時Gerryのサインを知らなかったわたしは、「どれが誰のサイン?」と(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしました。
マスク鼻側がGerry、マスクすぐ下目の下のほうがエミーちゃん、斜め下はパトさんかしら、上のほうはシュマッカー監督、読めないのがロイド=ウェバー卿でしょうか。すっげえ豪華な寄せ書きだ。すばらす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。