語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

開会式にジェームズ・ボンド(らしい)

2012-07-28 00:12:22 | Weblog
会社関係者によれば(別段放送局とかエンタメ業界じゃない)、ロンドンはそーんなに盛り上がってないんだよねという(しょえー)オリンピックですが。
混雑すんだよねーとか、交通遮断とか迷惑なんだよねーみたいな冷やかさはありそうなお国柄?
でもやっぱり世界のアスリートが集結するお祭りですからね、楽しまなきゃ。と、遠く離れた極東島国でおもふ。

日本としては男女ともにサッカーが初戦を勝ってすっごく幸先いいし。
男子は南アフリカW杯でも、直前までボロボロで、監督辞めろとかまで言われてたのが、フタあけたら16強まで残ったんでした。
オリンピックでは日本はブラジルやドイツにも勝ってるし、面白い部分もあったんだよねぇ。

今回は女子にすごく期待と話題が集まって男子は。。。な感じでしたがこれで男子もしっかり注目の的になったし、楽しみです。

開会式の情報って秘匿だったはずがダダ漏れらしいですねえ。
ジェームズ・ボンドに扮したダニエル・クレイグも登場だとか、そりゃ楽しみ。
でも、大観衆の中でボンドというかダニエルと言われても遠くて見えませんがなーだろうけど、そのあたりはちゃんとデカ画面に映すんだろけど。
映像とナマとなのかな。
そりゃあすごいタイアップというか、おいしいねえ。

ダニー・ボイル監督どんな演出なんでしょうか。
ベッカム選手は最終ランナー?? でもオリンピックには関係なくね? W杯ならともかく?
まぁ数時間後には始まるんだし、観ればわかるわいなー。

とはいえ、時差が8時間だから、我々が起きて居る時間には動きが無くて、真夜中に競技があるからライブは無理やね。勤め人は特に。

職場男子と、「オリンピック期間中、毎日診療所に午後2時間予約しとこうか(笑)」つってて。
診療所の休憩室で仮眠取って、夜ライブで観るの。 あれっ、仕事は?あれれ?って。大爆笑。

どうにもこうにもマスコットのひとつ目ちゃんが可愛くないんだけど。 三つ目のリトルグリーンメンちゃんたちはあんなに可愛いのにねえ。ってか。
パディントンベアを五輪仕様にすりゃべリキュー、こぐまのミーシャとタイマン張れたつうに、誰か女王陛下に申し上げて!

「ダークナイト・ライジング」は来週会社友と行くことにして、明日あさっては(どーせ暑いし)オリンピック漬けになろうと思います。
だいたい暑すぎるよね。まだまだこれから暑くなるんだぜぃ?

ほーんじゃ! おっとブブゼラは禁止だぜぃ(そうなの?)。言ってみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。