語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月26日(水)のつぶやき その2

2015-08-27 05:12:37 | Weblog

北翔海莉 ビルボードライブ大阪「MUSIC PALETTE」 (宝塚歌劇団・北翔海莉) が、iTunesアルバムランキング24時間で、189位⇒46位に急浮上しました。
itunes.apple.com/jp/album/bei-x…

Masayoさんがリツイート | 10 RT

@MP0j5IFgtN2V3sP ずぇっんぜん変態ではありません!浮気でもありません、北翔さんがどんな役でも魅力的過ぎて好きすぎて苦しいのですよー!
愛です!キッパリ!


さて、今日も定時あがり、キヤートルでみっさまCD買うわよー!


@MP0j5IFgtN2V3sP そうなんですよ。好きすぎて苦しくなって、夜中に泣いてたりしますからね、自分危ない…、みたいな。
かなり重症です。


みっさまiTunes45位!すげえ!

6 件 リツイートされました

【ブログ更新】『ガッチャマン-没バージョン』私、浮かれ気味ヾ(@⌒ー⌒@)ノ amba.to/1KjgZFN pic.twitter.com/7tvVYRFA2L

Masayoさんがリツイート | 30 RT

【ガイズ】
最高に楽しくて、ドキドキして、ホロリときて、幸せ溢れる作品!!
東京では1789、王家と重めな2幕もの続きだったのでとても新鮮でした。
でもね、ガイズもしっかり人間ドラマとして見応えあるものに仕上がっていて、そこはさすがの北翔海莉、さすがの星組だなと思いました!

Masayoさんがリツイート | 4 RT

ミューパレ聞いてたらわたしはなんて人好きになってしまったんだ(°_°)…って改めて思う。

北翔海莉というか北翔海莉達って感じのアルバム、わたし誰の歌聞いてるんだって思う、みっさま凄すぎます…追いてかないで( ??? )とっくに天と樹海くらいの離れてるけどね。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

#北翔海莉
昨日の恋天狗のみっさまがスゴカワだった。ボーッと観てたので、またチャンと見直そう。普通の弥太さんの朴訥さと、天狗が化けた弥太さんのキャハハハぶりと、同じ人が演じてるとは思えない変化と、運動量で、12年前からも実力派だったのね。天狗弥太さんの声とか動きかっわい!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
もー、早くキヤートル行きたいよ。
みっさまあー!CD買うわよー!
で、梅田キヤートルにはまだジョンソンセットはあるのかの?
ああ、弥太さんの訛ってるのがたまらなく可愛かったよ。
え、シャンテ休みじゃないよな?


みっさまCD買いました、ジャケット写真の白いお洋服でのフォトカードもあって。爽やかで可愛くて、この人がどうなると、あの伊達男なスカイに化けるのか、同じ人なのよねとわかりながらも考えてしまった。
パンフレット、初日に買ったのはヨレヨレになってるのでとっとく用に一冊買いました。

1 件 リツイートされました

@atakechan1 ステキでしょうねーー、お手紙に書いてみたら歌ってくださるかも??


#宝塚
ガイズ&ドールズ
タカニューでの初日の様子、ぶった切られ過ぎて´д` ;。
制限あるのかしらん。
もっと見せてほしいけどさ。
くすん。

1 件 リツイートされました

【演劇ニュース】蘭寿とむがCDデビュー CDアルバム「Le Ange」を10月にリリース theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/jaViD2jF48

Masayoさんがリツイート | 125 RT

@tatatamaoioi2 そそ、やな感じですよね。余韻を残してるのにね。
指揮者もすぐ拍手する人嫌うそうですよ。


@miiyan1973 切って切って、ほかの作品より短いーと思います、うう。


@kkiyoeve うわー、それは厳しいなあ。え、月組公演公演はDVDありますけどね。何億円あったらいいのかしらねえ、と言っても出せるわけではないが、お披露目公演の映像が無いなんて残念です。
劇団側としても今後の儲けにも繋がるのだから粘ってほしいけどなぁ。何にもなしって。


@atakechan1 無い袖は振れないの?
ていうか、そもそも上演する時に今時なんだから、ソフト化権利とっとくでしょうにー、どうすれば許可してくださるの?札束で顔をたたく?これまでも多くの作品で差し替えされてみんなイラついてるのにね。宣伝出来ないソフトもされないとは。


商売のやり方分かってないのか、ファンのことは考えて無いにしろ、ソフト化で儲ける算段はあるだろうに。メリウィなんて、普通のオペレッタ上演はDVDあるけど、なんで宝塚だけできないのか、やろうとして無いだけなんじゃ無いの?とさえ思ってしまう。
リーガル部門しっかりして!

1 件 リツイートされました

@Musik5542 ねえ。月組公演はあるよねえ。その時と今回と世の中も劇団の懐も違うし、契約は都度都度なんだろうけど、ファンの気持ちも考えてもらいたいわ。観られない人も多いのに。しかも、お披露目なのにね。ひどい扱いと思うわよねー。
なんだかなぁ。


@kanatatan 本当に。
ファンのお手紙で会社が動くほど甘くも無いんだろうとは思うんですよね、そういうの他でも、当社でも見てきているので。お客様のおかげといいつつ、会社は経営側の判断で動くから。とはいえ、これはお願いしたいですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。