語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月26日(水)のつぶやき その1

2015-08-27 05:12:36 | Weblog

@AsaCo_zuka そうそう、なんせ女性を賭けのカタにしてしまうことに何の痛痒も感じない、でも好きになったらどうしたらいいのかもわからない、やれやれだぜ。
そのあたりの、すごーくバランス悪いスカイが愛おしかったです。


【井上芳雄】本日一足お先に「エリザベート」公演千秋楽を迎えました!
3ヶ月間熱いご声援ありがとうございました。 pic.twitter.com/9E9novQh3f

Masayoさんがリツイート | 1441 RT

忘れないようにしなきゃ。ということでメモ。
8月29日
13:00 プルミエール(とむみち、みちべに)
13:50 JIN (84トリオ)
19:00 芳雄くんディズニーコン
21:15 NOW ON STAGE??

Masayoさんがリツイート | 4 RT

梅芸さん、お願い!!!!ねっ! twitter.com/toho_stage/sta…

Masayoさんがリツイート | 1 RT

豪雨っす。
今日帰りに日比谷行くのによう。
カネはねえし、またカードだし、自己破産かもわかんねえし、何やってんだか。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ナイスリーたちが食べてるポップコーンは、ほんとに食べられるものなんだよね、時により誰が食べてるか違うけど、こぼれると誰かしら拾って行きます。ネイサンなんて、「ちょっと待ってくれよー、オレポップコーン好きなんだよね」と、余裕でポッケに入れてました。拍手!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ツアーでのワルモノトリオ、今回も楽しいです。まさこさんは、出るだけで笑えるビッグ・ジュール、姿の良さと説明なしの変な人ぶりが存在感タップリで素晴らしい。まさこさんじゃないと出せないし、出そうとしてなくてもあの味わいかも、ステキ! サイコロ変でしょ?


#宝塚
ガイズ&ドールズ
れなちゃん。オープニングに居ます。それから、ガレージのオーナー、ジョーイ。笑わせる演技ではなく、ヒゲも渋くコワモテでドスってるのに場面が可笑しい。
声の使い方も良くて成長してるなー、ステキ。
お客さん、ねえ´д` ;、
ハバナダンサーも良いよ!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
まおくん。うんとワル役でかなと思ったら、3人のひとり。メガネがポイント、かいちゃんとワチャワチャしてて可愛い、アタフタする姿とかも、今まで重たい役続きだったので軽やかで好感。銀橋での3人でのダンスも楽しい!3人組はとにかく大人気です!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
夏樹れいさん。オープニングとエンディングでの写真屋、最初はスリと仲間らしい演出。目が効く演技がうまく、時にギャンブラー、HOT BOXのピアニスト、ハバナの歌手と大活躍。歌に踊りにコーラスに光ってます。
もっともっと観たいですね。

2 件 リツイートされました

@atakechan1 おはようございます、昨日会社でヨレヨレで、定時ソッコー帰ってかなり早く寝ました。なぜか声だけがビッグ・ジュールのまま。
のどが痛いわけでもなく、しゃべりすぎ?


みっさま、普段のお美しさにも自然と磨きがかかり、スーツ姿も麗しく、やはりトップスターのオーラが漂っていらっしゃる。
立場と自覚が、よりステキさを増す要素になってるのでしょうねー。
でもいつもニコニコニコニコ。
ギャラリーさんのお写真に癒される日々。


クマちゃんパン。食べるのかわいそうだから、写真どまり。
たい焼きも辛いのよ。
動物顔のクッキーとかも辛い。
求肥の入った鮎のならなんとかなる。
プリントされてるのなら大丈夫。
かえるまんじゅうも、ひよこまんじゅうもつーらーいー!


@echuchu19 進化してるでしょうねー。
はー、東夷は辛いぜー。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
今日は休演日ですね、みなさんゆっくり…とは言えないとは思いますが、睡眠しっかりとって、気温変化その他季節の変わり目に気をつけてくださいませ。


@tatatamaoioi2 自覚はしてると思いますが、ナンパするしか使ってなさそう(≧∇≦)。
サラに本気になったら感じよ持て余してたりして。セクシーですよ、スカイ。


@atakechan1 タマシイ抜けますねー。宝塚観た後、声が低くなることあるんです、それだわ。
マネして遊んだりしてていい気になって低音に。おいー!
今回は、まさこさんとしーらんさんのマネして遊んでたから。
クラップやろうぜ!は、かなり似せられます。やれやれだぜ。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
母は、壱城さんのお顔が大好きなので、ハリーのヤンキー全開写真に激しく反応しており。
このキレイなお顔ですごんでるのがいい!とのこと。
舞台だともっといいよー。ふぇふぇふぇ。


昨日タリーズで、リトルジュールよりさらにちっさいクマさんを手に取って止まったアタシを、事情を知らない友達が、買わないから!と引っ張りましたとさ。
あーう´д` ;。


@tatatamaoioi2 ガナリ入れてますよね。ルドルフを煽り、ハプスブルク帝国を崩壊させようとする。恐ろしくて容赦なく、しかもルドルフなんかタダのコマ、目的はシシィ。みっさま、目が金色になってたりしませんかね、な人外ぶりも見事。舞台で観たい。トートは怖くてナンボですよねー。


@tatatamaoioi2 女はあんまり重要視してないかも、オレの魅力に堕ちない女はいないぜなんだけど、好きになることは無い。彼はギャンブラーなので、女より賭けなんです、賭けで勝つことが至上。
ギャンブラーとしての矜持と誇りが強いです。そんな彼が恋を知って揺れるオトコ心。うふぁ


@tatatamaoioi2 ふふんってな嘲笑いをしてる顔が。目の色がギラッと金色とか薄い色に、虹彩が細くなっていやしないかと思える、血が通ってない感じ?で。イメージ。
全てを奪う感じがステキですねー。みっさますご!


みっさまそのうち「北翔観光」とか観光バス会社作ってツアーやりそうな妄想。


ニュースを見返して驚愕。
みっちゃん、全ツの楽より更に美しくなってトップの風格、貫禄が増している…。
同じ「星組の北翔海莉です。」という挨拶の様子でも、大劇初日のほうは特に重みを感じているような印象を受けるなぁ。 pic.twitter.com/IkK0823R2G

Masayoさんがリツイート | 22 RT

@MP0j5IFgtN2V3sP 変態ではありません、愛です(*^_^*)。わたしは昨年エリザベート観劇以来北翔さんのことが頭から離れず今に至ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。