語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ダメって言うな!」のお父さん

2007-08-28 23:13:59 | Weblog
すんません、全然Gerryネタじゃないんだけど、ソフトバンクの携帯の宣伝のお父さんが気になって。
もー、どうして犬なの?って思ったら、あれは何かの理由で変えられちゃったんだって。お兄さんも外国人になっちゃったんだって。
もぉーー、おもしろすぎ。日本語上手い。
インテルのCMのマリエさんにもびっくらだけど、ナンセンスさが売りですよね、どちらも。
樋口可南子さん、うますぎ。彩ちゃんも可愛いし。
だけど一番のお気には、「ダメって言うな!」なお父さんです。
「会議中」って言われても。。。。

インテル、「24」のジャックの歌、これ、と、ヤられまくっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。