語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月2日(日)のつぶやき その3

2015-08-03 05:13:24 | Weblog

妄想企画。
宝塚とアニソン。
日本のうたとか、ディズニーとかあるし、懐かしのアニソンから今時のアニソンまで歌ってほすいー!
オトコアニメ、オンナアニメ分けて。


美女度数とステキ度が日々進化しているみっさまだが、ほっそり度数まで上がってしまい、お身体薄い。
これ以上お痩せにならないデェ。


@5rsh 強い!愛だ!
アタシ、こう見えて106歳!
いやいや、お大事にです。
梅田キヤートルのスタッフさんにジョンソンセットのお礼を言いたいですわ、買ってないけど。レジでなんてってんだろ、ジョンソンセットおひとつとか?


@koama20289 そそ、ベルばらは最初はオールスター、その後オスカルとアンドレ、アントワネットとフェルゼンありましたけどどれもしっかりした本でした。2013年に観てつまらなさに愕然でした。カーテン前ばかり、なにせ王妃さま出ない!
安い装置!等々。


@5rsh わたしも、棚にリボンかけてあるのを見て感動しました。
写真が見えるように平たく並べてあって。重ねて袋に詰めれば済むところを見えるようにしてくれてる配慮、愛だ。


なんもせんと終わった。しかしもう眠い。今週は会社でオフイスのフロア引越し前で忙しいなぁ~。
げ、5日宴会だぜ、過激、いや
歌劇い!
あら、みっさま表紙なの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。