語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月2日(日)のつぶやき その2

2015-08-03 05:13:23 | Weblog

ベルばら外伝
江戸っ子アランなみっさま。
いや、アランは貴族なんだけどね。
巻き舌だし、粋がってるニイちゃんみたいでねー、可愛い。
てか、大和さんの開襟ぶりがドキドキだ!
まさこさんがジェローデル!
アランは出番少ないながらソロあり。カッコいいぞ!


#北翔海莉
後半は巻き舌なくなり、ええ人なのさ、アラン。
声でかい。
アンドレがアランにすがりつくってか。涙。
オスカルほったらかしのすげえ展開だったよね。
マリーズってか。


みっさま、巴里祭だけどフラメンコ。
かっこよすぎやで。
スペイン行っても稼げる。
鬼のよーに踊ってすぐ歌う。
カーミーサーマー!


まさこさん!ジャズかっけー!


会社アニキが、最近どうしてる?とか、全然会えないのでメールして来たので、ここんとこタカラヅカ三昧と書いたら、お、遂に女が好きになったか、時代の先端だな!どうりで俺んとこ来ないと思ったぜとか、何様で笑える返事よこして来やがりました。そうじゃねってーの( ̄^ ̄)ゞ


@koama20289 わかってるんですけどね、みっさまの凄さは。でも、呆然と見てしまうほどカッコいいってタカラヅカでもなかなかないですね。メッチャカッコいい!
そして、色気すごい!


#宝塚
music familyいいなー。歌ウマな方々たくさん。もっとたくさん歌う機会をあげて欲しいな。
お、マギーさん!英語!
水を得た魚のよう、英語を得たマギー?


あー、なんかさっき頭痛くなった。うーんー?
早く寝るかな。


一花ちゃんんんんん!
上手すぎ!
こんなにたくさん歌える人居るのに辞めちゃったりさー。
報われないのってどうなのさ。


みちふうデート
ディズニーリゾートに行くも、実は高いところ苦手なみっさま。
一方風ちゃんはスライダー大好きで、ビッグサンダーとかノリノリでみっさまを引っ張って行くけど、段々無口になるみっさま。
みちこさん?
い、いや、だいじょうぶ、うん。
顔色悪くなりつつもイヤとは言えず。


@koama20289 素晴らしいですよね。どこからどこまで素晴らしい。
これからお披露目公演ですし、ますます伸びていかれると期待します。


@koama20289 今からです!これからお披露目ですし、たくさんたくさん観られますから、是非お楽しみに! チケット難が常につきまとうみっさまですけど(≧∇≦)。スカステでもたくさん放映ありますし!
一緒に応援していきましょうー。


これから花ベルばら。
行け行けフェルゼン!
みんな大好きベルばら。
フェルゼン編はひどい脚本だが、演じるみなさんがステキなので許せてしまう。
今後ベルばら再演するなら昭和の脚本使って、オスカルと王妃さまちゃんと出してよね。

1 件 リツイートされました

チェックシャツ、Tシャツ、二本線ジャージでとんでもなくカッコいいみりおさん。
お稽古場ってステキが溢れてるのね。
スーツ姿でキメキメのみっさまなんて見た日には倒れるね。


あぁあぁあ!だいもんさんアンドレが!すてきなり。
明るめの声でステキだ。


@koama20289 出来れば、お披露目公演を観られると良いのですが。
きっとステキだと思います。


@meganeno_akipu キラキラされてますね。
お肌ピカピカだし、いつもー。
笑顔輝く!


@kkiyoeve マイコラス選手奥様、シャロン・ストーンのよーなセクシー美女。


フェルゼン、メルシー伯に叱られて逆ギレ。一国の王妃の不倫相手って、大それてる癖に不倫が美しいみたいに言い返すかね。
っていうダメッぷり。
駄々っ子フェルゼン。
エマさん上手い。
みりおさんの憂いもいい。
本がダメなのがぁー。


@meganeno_akipu 美女度数ますますアップだし、カッコ良さもますますだし、笑顔可愛いし、無敵ですね!


スイカ野郎なアタシなんですけど、空腹時、運動直後だめとか、なんやらかんやらダメ事項多いのねスイカ。
マラソンの給水がわりに並べてあるやん。
起き抜けに食べたいよ?
いつでも食べたいよ?
あかんのん?


@5rsh お大事にです!乾かしたらいけません、乾かしたら跡残るしいつまでも痛い!
湿潤させるばんそこで手当てして、外科で治療してください。乙女のひざっこにキズはいけませぬー!


@5rsh でもジョンソンセットは死守!えらい! 売れてますねジョンソンセット!
梅田キヤートルスタッフさんブラボーやわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。