語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

黒いGerry。

2006-04-09 01:11:39 | GERARD
はい、黒ジェリたん。
こっちはお手紙食べちゃうほうね。うそです。
白いのも黒いのもお素敵。
黒のイメージ強いですけどね、ファントムとかドラキュラとか。
でも白いドレスシャツ着てるのとかも素敵だし。
ま、いい男は何着てもいいってこった。んあ?
そそ、脱いでても(爆)、ジーンズ革ジャケでも、くたくたの練習ユニフォームに短パンでも、華麗なケープにフリフリブラウスでも、鎖帷子でも、ふんいち(をぉー!)でも、コーデュロイパンツでもだ。
これくらいのミディアムヘア、してくれないかなー。
以前にSafariのヘアスタイルのコーナーで短めヘアのサンプルでトロントでの茶色くしたヘアの写真が紹介されていましたが、柔らかいくせっ毛と説明あり、これを直毛の日本人がするばやいにはとかアドヴァイスありましたが、あかんじゃろ。
くせはくせだからくせなのであってだなぁー、一方方向にならないよぉにパーマかけましょとかって。無理やで。こういうくるくるっていうか、くしゃっとした髪にはならないしさ。
Gerryたん、直毛になりてーとか思ったこと...ないわね。ふっ。
迫力のウェービーヘアだもんね。でもくるくる度合いが可愛いのよ。
今のちょーちょパパも微妙にくりっとしててラブ。普通っぽい感じがね。
レオ王様の頭周りに巻いた三つ編みはどうなんだっけ。パダワン?いや違う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。