語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

映画雑誌。

2006-11-20 23:27:15 | GERARD
みなさん、こばーわ。
なーんだか今日は朝雨で、昼はあがってたけど夜もまた降って、しょんぼりりんな感じだったなぁ。
あんまり激しく急ぎの仕事もなかったので、ぼへらっとしてました。
ま、そういう日もあっていいわよね(うぉいおい)。
残業しすぎと人事からも注意が出てるので、好きでやってんじゃねーぞと思いつつ、早く帰れる日は帰ることに。
ヤマハ銀座店によって、森麻季さんの新しいCDを買いました。
「トップランナー」というNHKの番組に出ていらしたのを最後のほうしか観られなかったけど、可愛くて、もちろんとぉーーーーーーーっても美しい声で、わー素敵と思いました。イタリアで大変ご苦労されたそうですが、諦めず歌の道を貫いて世界に認められた森さん、すばらしぃー。
でも今日は聴けないな、買っておけばいつでも聴けるしー。
と言いつつ!サラさんの「DIVA」もまだ全部聴けてない、ユンディ・リ氏のピアノコンチェルト集も聴けてない、森さんは今日買ったばっかり。
あううー。

さて、明日は映画雑誌の日。スクリーン&ロードショーは載ってても載って無くても「スター名鑑」が付くはずなので買わないと。とぉーぜん載ってるだろ。

そいえば、GBさんにあった記事で、Gerryたんってば女性は背の高さも体型も性格もどんな人にも美を見出せるって書いてありました。モテるからこその余裕の発言か? でも、どんな人にも魅力を見出せるっていうのはポジティブでいいですよねぇ。 ほら、みんな可能性はあるわけよ! と、あらぬ希望を抱く人もいるかもだが。 ワンコ5ヶ月からはじまって、エマちゃん(だっけか)7歳から自分のママくらいのファンの方まで、そりゃあもう幅広くカバー。
前に、USでなんかの番組の収録後に待ってたファンに囲まれてる時、Gerryたん一人にファン女子500人くらい居ましたからね、そんなのチャメシなんでしょうなー、面白いねえー。

王様もさんざかBadass書かれてるし。ワルカコイー!時代はBadassよ!
つうか、悪くないはずなんだけどさ、王様?
なじぇ?あははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。