語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 04:21:25 | Weblog

もっきゃー、二日連続でガツ飲み、さすがに声が枯れてる。先週は月曜火曜とレッスンだったが、来週は歌わないので、まあ枯れててもいいか。 こんな声でも、裏声なら問題ないんだけどさ。これから支度して、シャニダールの花観にいきゅ!アヤノゴー!


最初のガッチャマン、wiki見てたら作画に並ぶ名前が尋常ではない! 宮本貞雄、 南家講二、池田茂之 、須田正己、西城隆詞、白土武、佐々門信芳、川尻善昭、湖川友謙、二宮常雄、谷口守泰、村中博美、高橋資祐、塩山紀生、安彦良和、秋本治

Masayoさんがリツイート | 11 RT

シャニダールの花混んでたわー! 帰ったら綾野剛届いてたー。いや、本のタイトルが綾乃剛なんだよう。 pic.twitter.com/ORA0k6nPeG


どばどば雨になっておるわー!隅田川花火大会も中止ですと? ひー。


#ダイオウイカ クジラカメラすげー。昔なんかの本で、マッコウクジラ対ダイオウイカってイラスト見たのを思い出した。テアトル東京でNHKスペシャルの上映お知らせあったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。