語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 04:23:44 | Weblog

【今後の名作ホスピタル】8月10日と17日は「科学忍者隊ガッチャマン」。コンドルのジョーが頭痛に悩む。めまいに苦しむ。それぞれの症状や対処法を2週にわたってご紹介。しょこたん、ガッチャマンの濃厚世界観に大興奮です(`・ω・´)ノ  #meisaku

Masayoさんがリツイート | 10 RT

#マジンガーZIP 弓教授は最強スットコドッコイキャラだな、これからも走り続けてほすぃ。


あー、おとといは早く寝る努力をしたが、昨日は飲み、今日も研修の後バーベキュー、今週は歌ってるか飲んでるかってか。昼間はいちおー仕事してるんだけどね。ぐほっ。


#ガッチャマン
ローン・レンジャーでのデップさんのいでたち、頭にカラスを乗っけている、あれこそがバードスタイルではないか?という(^^;;


うぐぁわ、昨日今日と飲み続き。今日はもう帰り。早くから飲んでいたのだあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。