語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああーーー残念

2010-06-19 22:29:31 | Weblog
今日本対オランダ戦終わりました、1点差。
ずいぶんがんばったと思います、もっとひどい点差で負けても不思議じゃなかった相手なので。負けは負けとしても、いろいろ得るところも多かった試合じゃないかと思います。シュートも何度もしたしね。

今までだったら後半は全然走れなくて翻弄されるがままで終わることが多かったけど、最後まで攻めようとしたし、健闘していたと思います。負け惜しみじゃなくて。

あと一戦、デンマーク戦に向けてモチベーション保ちつつ怪我のないよう戦ってください。

オランダも、思ったより苦戦したなぁとか思っているかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。