語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

金曜ロードショー「オペラ座の怪人」劇団四季PV

2010-11-08 23:02:58 | GERARD
ぐあー、盛り上がるー!録音場面が出てます!
ってか高井さんんんんん、リュックですか、リュック!
佐野さんはコロコロ?泊りがけなのか?むあー。

何入ってるんですか???みたいな。

沼尾さんはいつもながら可愛いなああああ、あああああ歌声は流れてこないのねえ、いいわ、待ってますおおおおお。

高井さんファンのお友達に「高井さんリュックだったよ」と伝えたら「いつもそうらしい」とのこと、そりゃ惚れてまうやろー!て。
だって、あの孤独でツーン!とクールなファントムの高井さんがですよ、リュックしょって来るってか!劇場来るときリュックなんだよって、ぶははは可愛すぎじゃろー!
あんまりお愛想も得意じゃなさそうな高井さん、控えめにお手を振り振りカーテンコールで何故か大拍手が起きるのはご本人判っていらっしゃるんでしょうかね。
前はあんまり手も振れなかった気がするなあ。ふふ。

ギャップありすぎ。ぷぷぷぷ。

ということで、メイン3役以外のキャストも大変気になるところですが、たのすぃみーん。

劇団四季サイトのPVページはこちら

吹替え版は別作品としてまた楽しみなのでございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。