語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああー、書いたのに消えちゃったし。いろいろビデオクリップ

2010-03-26 00:39:11 | GERARD
昨日いろいろビデオクリップが挙がっていたのを見て記事書いたのにぃーーー、経過時間が長すぎて勝手にログアウトされてしもたので、気力苗を植えて寝ちゃいました。
ぶっ。GB.Netさんにたくさん挙がってましたねー。

COSMOPOLITANの人気男性スターのトロフィーもらって、OSCARとCOSMOでいくつかアルファベットがかぶってるよなー、とか、パティンソンくんも選ばれたんでしたっけ、「オレも吸血鬼を演じたことあるょ」とか、アッティラはまさしくFEARLESSでカリスマティックだったなぁとかいろいろいろいろ楽しくおしゃべりまくってました。可愛いのぅ。

ドラゴンのインタビューもスコットランド訛りで演じたとか、これまたお目目キラキラで楽しそうでした。

レノショーでは、左の耳のことを話してました、ノリづけされたとかなんとか?
開き気味だからとか?はははは。

エレンショーでは、LACのグラスゴープレミアでキルト着用していたことをネタに、なんとエレンが自分の顔をプリントした笑えるキルトを渡すとGerryはしっかり着てました。ぱんちゅも渡されてました、うわーーーー(笑)。
観覧していたお客さんのおひとりと顔見知り?かして、そのマダム呼ばれて立ち上がってたし、Gerryが席まで行ってハグチューだ、ひょーーーーすげーーーうらやましすだ。
優しいのぅGerry、ほんとにいいひとだなぁ。

あ、あとレノショーで、ソニアさん?ソフィアさん?Gerryと一緒に出たラテン美女のゲストの方に60ドル借りたとかなんとか言われてましたよー。
取り立てたとか?ぶっははは。
おいおいスターは宵越しの金は持たないのかい?クレジットカードあるでそ?
と笑いました。ほんとかいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。