語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry来日から1年。

2008-06-07 01:07:54 | GERARD
時の経つのは早いもので。トシ取るとどんどん早くなるのよーこれがねえ(お茶ずずっ)。
昨日が来日から1年、昨年の今日は「300」レッドカーペット&ジャパンプレミアでしたねえ。暑かったなあ。。。すごい人数だったしねえ。
Gerryかっこよかったですね、素敵だったにゃ。
暑くて髪の毛が汗で乱れちゃったのを直してもらったのに、結局自分でぐしゃぐしゃに戻しちゃったのが可愛かったな。もーやんちゃ坊主状態。
でも渡してもらったタオルでおでこの汗をぬぐう姿が、ぐいーって拭くんじゃなく、押さえるようにしてたのがお上品でした。
今年もまた来日してくださるんでしょうか、撮影忙しそうだよねえ。

でも、秋は2本続けてやっとこさっとこ日本公開作品があるんだもん、うれすぃよぉう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年! (Viroko)
2008-06-07 09:52:46
masayoさん、ハロー
ジェリーさん来日1周年おめでとう
関係ないけど、私も6/23日がヒョギ公式来日
1周年なんだ~(笑)梅雨の蒸し暑い中、所沢まで
遠征して、初めて生ヒョギ見た感動は今でも
忘れられない記念すべき思い出だよ

ところでハリソン来日中だね
私インディ・シリーズ大好きだから、またスク
リーンで見られるなんて超感激だわ
ちなみにハリソンとウチのお父さん同い年だと
知ってビックリしたわ(笑)
返信する
はろおおお!!! (Masayo)
2008-06-11 18:48:44
Virokoちゃん!
わざわざ来てくれたのね!ありがとうううう!
そかそか、ヒョギさんを初めて生で見た日からもうすぐ1年なのね!
いろいろ条件があってファンの方全員が会えるわけじゃないけど、会えたら本当に幸せよね。
わたしは空港で逃すという大失態やらかしたけども、プレミアでお話できたので嬉しかったよ。

ぎゃはは、ハリソンとお父さん同い年?
ハリソン頑張ってるよねー。
インディ楽しみねっ!

またいろいろお話聞かせてね!ありがと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。