語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 03:15:24 | Weblog
07:05 from Twitter for Android
父ちゃん、「かいえん」じゃないよ、「うみざる」だよ。でも知らなきゃ読めないわな。わろた。

07:07 from Twitter for Android
向井くんドラマも、トップモデルも録画したまま観れてない、でも今夜はトトロだしなー。今日は早く帰ろー。

11:23 from Twitter for Android (Re: @kimuraya_mita
@kimuraya_mita いつもステキなメニューをありがとうございます、今日お昼に伺います。楽しみです。

22:05 from Twitter for Android
#となりのトトロ ネコバスキター!

22:20 from Twitter for Android
#となりのトトロ なんともいい場面だなあー、夜の大冒険場面。夢だけど、夢じゃなかった!蚊屋もなつかしーなー。ばーちゃんちにあった。トウモコロシ、可愛いねメイちゃん。おたじゃまくし、とか。あー、サツキちゃんけなげだ。

22:41 from Twitter for Android
#となりのトトロ おじゃまたくし、でしたわ。あー、サツキちゃん泣くー。がんばってがんばってるサツキちゃんがけなげ、カンちゃんいいねー。 トトロでかかわいー。ネコバスアゲイン!めいってイキサキ表示出るさ!

22:45 from Twitter for Android
#となりのトトロ 今度は病院だっ!メイちゃんもトウモコロシ抱えてカワイスギ。さすがナウシカだったお母さん、イマジネーション豊かなり。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。