語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あっついよーーーー!!!!

2012-07-14 15:53:59 | Weblog
お久しぶりっ子、誰も待ってないだろうけどいちおーね。


大分はまたしても大雨被害、大分ばかりでなく福岡のほうまで被害が広がっていて、自衛隊が救助に行くといっても行くに行けないんじゃ?
うううう。早く止んでくれ。

関東はめちゃくちゃ暑くて、31度に湿度71%とかで倒れそうになりました。
暑すぎ!

山も海もダメなわたくし(子供の頃は大好きだったが、大人になったらダメ)、軟体動物のようにグナグナになってるしかないという。
せんぷーーーき!

みなさまも熱中症には気をつけてくださいませ、ほんと。塩入のドリンクとかね。お茶とかもやたら飲んだらだめみたい?ポカリっぽいのとかがいいらしいです。
って言われなくても知ってるよねっての。

ぶはーだめ、暑い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。