語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月2日(月)のつぶやき その1

2015-03-03 05:05:00 | Weblog

あー寒い。今年は北風強いなぁー。北海道は毎週毎週低気圧の影響?で吹雪いていて経済的な影響も出てると思う。


#北翔海莉
早く全然ツポスター作ってよー!
ファンタスティックエナジー?のみっさまと、昨年の黒塗りふうちゃんで、トーンが違いすぎやろー!
早う扮装写真ー。
もー。


@AsaCo_zuka おー!かっこいい!
目力すごいぞみっさま!
風ちゃんキレイ!
ありがとうございます!
公式なじぇーまだー?


@AsaCo_zuka みっさまは変わるタイプですよね、ビジュアル。じろさんから、また激変なので、わたしも一瞬誰?でしたが、気合が感じられ、凄みがある! みっさまの魅力のひとつに、変幻自在というのがあるように思えますので、良いです!そそ、天海さんに似てるー!美形は似るのかも?

1 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka 何度もすみません。開襟にドキドキしています、きゃーん!


@AsaCo_zuka 会社で見るものじゃないですね(*^_^*)、みっさまエミリオの眼力に射抜かれてます。風ちゃん、そよいでるよー(≧∇≦)。
あー、ラスティーはいずこ?ははは。
ダメだドキドキが止まりませんわ、ステキに男性も女性もありませんね、初ご贔屓ドキドキ。


@AsaCo_zuka いやーもう、仕事3倍でこなせそうなみっさま眼力!じろさんのポスターじゃないほうのキラリ!の眼力に、新米のわたしはフランツと同じ一つ一つとも知らず、これ観たい!となり今に到るので(≧∇≦)、みっさま眼力と、新たな金髪ビジュアルにクラクラ、開襟キャーッ!です。


#宝塚
101期生卒業式だそうです、毎年ニュースなどで観るけれど、なぜか勝手に胸熱になる。それは毎年そう。清々しい緑のはかま姿のお嬢さんたちが、さまざまな思いを胸に2年間の学校を終えて歌劇団の一員になる、ステキな舞台人になって行く彼女たちの未来に幸あれ。


@sam3sam はじめましてー。わたしは最近、ステキな人に男女関係ない、故に北翔海莉さん好きだあー!と叫んでおります(≧∇≦)。


#北翔海莉
宝塚歌劇団公式ページに、ちっさいですが、大海賊画像出てますー。
みっさままたまた大変身です!目力はんぱなし!風ちゃん美しい!
みっさまのブロンドロングヘアの姿って珍しい? わたしが不勉強なだけだすかね、開襟の胸元がキャーキャーですーステキ。


#北翔海莉
大海賊。復讐に燃える強い眼差しのみっさま!
風ちゃんを抱えてる!の図?
ハート射抜かれましたわよわたくし! pic.twitter.com/i6o6lAQ53V

4 件 リツイートされました

3月2日 入り 専科 北翔海莉さん

まさかみっさまが見られるとは思わず!びっくりしながらもiPhoneを構える私でした!笑 pic.twitter.com/EBDhSdkQ81

Masayoさんがリツイート | 15 RT

#北翔海莉
みっさま、スカステ含めてあれこれ観て、ほぼ毎回印象が違う。
ハミ様やエドガーは、楽しそうに憎々しいし、綱様は単純だけどいい人、だいぶ飛ぶけどラスティーは明るくて悪い子だし、ダニロはモテモテ、タレーランは策略巡らせ、フランツは複雑で哀しく、じろさんは元気いっぱい。


#北翔海莉
当たり前とはいえ、毎回こうも大変身な上に、何を演じても出来栄えが斜め上なので、逆にこれ!というのが絞りにくいのかなぁ。
とさえ思ってしまう。きっと、みっさまも気づいていないところにとてつもない魅力が隠れているかも!


@ifi_danny11 はじめましてー。確かに、変身ぶりが(*^_^*)。どちら様?って。


#宝塚
オーシャンズ、花組さんの方が濃い気がします、スパイシーな濃さがあるように思うな。星組さんもかっこいいし、もうこれは好みってところですかね。ダンスの印象は、星組さんはスラっとしてる、花組さんはキレキレでビッと揃ってる感じ。
全体に明るさがあるのは花組さん。


#宝塚
花オーシャンズ
てか、イエン以外みんな犯罪者?なのに、そう思えないチームオーシャン、いかんなー。
ダニーのオラオラ感が。ついてっちゃうでしょーよー。
とむみちは観ていて幸せ。ラスティーのニコニコが可愛いったらない。ちょっとしたアイコンタクトとか、演技超えてる。


#宝塚
まっつさんブラックジャック。
いいねー。
似合ってるわー。
しかし、ヤンさん時代に初めてブラックジャックをテレビで観た時はぶったまげたものでしたが。
まっつさん落ち着いてはる。

1 件 リツイートされました

#宝塚
クールなまっつさんであるが、みっさまにまっちゃんって、すごくフツーに呼ばれていて仲良しでいい感じだった。まっちゃんみっちゃんって、フツー感が可愛かったな。
まっつさん、専科に移ってもいくらでも活躍出来たのに、惜しい。


#宝塚
かなり宝塚的ではないハードなビジュアルと内容だったはずのブラックジャックをすっかりモノにし、今年はルパン三世まで舞台化、こうなったらジョジョをやらずにはいられないッ!宝塚オラオラである。違?


#宝塚
カフェブレ
まぁ様はオトコマエな人だた(*^_^*)。みりおんちゃんは明るいお姉さんなのはここんとこ認識してます。かなめ様の退団挨拶、メークがなんか違うんじゃ?と感じてしまうんだな、もったいない印象になっちゃうんだよね、うーん残念。とはいえもう男役メークはしないもんね。


@yu_exciter 再放送は無さそうです、あーん。いつかまた放送してくれるといいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。