語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月2日(月)のつぶやき その2

2015-03-03 05:05:01 | Weblog

@starxxxkerss ビジュアル的にはマッチョじゃなくなる5部ならそのまま宝塚で出来そうですが、スタンドどーすんだとかね、そこは映像でしょうけど。話をまとめやすいのは1部ですけど、波紋だし、でもマッチョだからなー。勝手に想像してます。
花組ポーズはジョジョ立ちだぁ!


#宝塚
ともちん、まっつさん、ともみんさん、づっくんと、演技派なみなさんが次々と退団して行く。2番手3番手で上手い人達が辞めちゃうと、主役と対峙したり、支えたりの役どころの存在感が希薄になって、主役だけがポカンと真ん中にいる事になり薄っぺらな舞台になってしまう。


#宝塚
若手を使うにも、勢いだけでは出せない経験値がモノを言う2番手や3番手ゆえ、若者が背伸びしても学芸会レベルにしかならないだろう。声の厚みが出せないし、役の陰影が付けにくいし。組で賄いないと専科が持ち回るわけだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。