語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うおおお、「スパイダーマン2」の放映に"300"CMあった!らしい

2007-04-27 23:59:11 | GERARD
どもー、明日から連休の方もいらっしゃると思います、お天気もなんとか回復する&持ちこたえてくれるようですね。
新丸ビルだのミッドタウンだの行ってみたいんだけど、とんでもねえ人手なんだろうなぁ。おのぼりさん気分で行ってみたい。
恥ずかしながら、表参道にはさんざん行くくせに、表参道ヒルズは一回きゃ行った事ないんだ。ああいうしゃれた場所行くとおろおろしちゃって(かっぺもん)。

さて、そんなことより、今日は声楽レッスンで帰り遅くて、ご飯食べ食べ「なんかないかなー」とTV観てたら、「スパイダーマン2」放映してて。
うんと終わりのほうで、ドック・オックが死んじゃう寸前、MJ危うし!かな、そこらへん。で、「この番組はうんたらかんたらの提供で」って流れた時に、"300"のロゴがっ!うごー!もうちょっと前から見ておくんだったらー!!!
3キロ四方に響き渡る(うそ)声で「うぎゃー!王様宣伝あったんらーーー!!!うっそーーーーーーーーーーーーー!」とか叫んじゃったよ。
どなたかご覧になった方いらっさる?
王様王様王様♪ついにTVでも宣伝ですねい!ハウ!ハウ!ハウ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「300」のTV用トレーラー? (トパーズ)
2007-04-28 01:16:58
初めまして。楽しいブログで、いつも最新の情報を載せて下さるので、毎日覗かせて頂いてます。
テレビの予告編ですが、私も夜出かけたので「スパイダーマン2」は予約録画しました。帰ってきたら、提供に「300」のロゴが出たので、見ていた息子に聞いてみると、少し前に流れたと。が~ンでした。
でも録画しあったので、あとから見てみると日本版の「300」のサイトで流れている本予告より少し短めで、宣伝文句はほとんど一緒でした。この間の東商ホールの試写会も見ましたが、テレビのトレーラーの方が色が鮮やかに見えました。マントの赤さが引き立っていました。しかも、我が家ではテレビをプロジェクターにつないで見ていたので、ものすごい迫力でした。ジェリーのアップも多かったし。
最後に、6/9公開の下に、6/2先行上映決定とありました。映画館によってはもう、先行上映が決定していますが、宣伝するという事は結構な数の映画館で先行上映をやるかもしれません。試写会もここ数日で、かなり増えましたから。
長くなってごめんなさい。
返信する
びっくら! (Midori)
2007-04-28 19:42:02
300のCM見ましたよ~。スパイダーマン目的で見てたのに、300のCMを見られて一石二鳥の幸せ気分です。
Masayoさまはご覧になられなかったんですね。残念です。
私はCM中は時間がもったいないので、色々こまごまするんですが、ちらっと見たらいきなり!Gerryですよ!!びっくりしました!!!やっとテレビに出てきてくれて嬉しかったです。
これから金曜ロードショーには毎週出るのか!?チェック、チェック(''*)

あ~、公開が待ちきれない!!!私の近くの映画館で先行上映されたら観に行きたいな。
Masayoさまはもうアメリカで鑑賞されたそうで。そしてなんとGerryに会って話して握手してもらったそうで、うらやまし~(> <)そしてMasayoさまは本当にすごい人なんだと再認識。Masayoさまのこと、きっとGerry覚えてるんだろうな~。はるばる極東の島から来てくれたファンだから嬉しかっただろう、Gerry。
もし今度来日した時にMasayoさまに会ったら、「あっ、あの時の、Japanese Woman!!」と思うかも。その時はぜひハグチュされちゃってください。
返信する
ご覧になられましたか! (Masayo)
2007-04-28 23:36:57
トパーズ様
はじめまして、ご来場ありがとうございます。
うおおお、録画されていたとはなんとラッキー!
いいですねえ、おうちで王様♪
6月2日先行、うちの近くでもかかるので行こうと思っています。試写会は画面が舞台の奥、前の人の頭がかかって観づらい等苦しかったので、ちゃんとした映画館で早く王様にお会いしたいですぅ。
また遊びに来てくださいませ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Midoriさま
をを、ラッキーな方がまたも♪
いやー、提供に入ってるのしか観られなかった、あう。来週ルパン三世の最初の映画だって、そんなのあったのか、クラリスじゃなくて?
録画っとくかー。
いきなりGerry@王様は心臓に悪いというか、嬉しくて身体に悪いというか?ありゃ?
試写もやたらめったら開催されるようですが、あんまり試写やりすぎると公開されてからお客さん来なくならないだろうか。来日してほすぃ!
あ、わたしがアメリカでというのは、昨夏のコミックコンベンションでの「これが世界初発表の"300"映像だ!」てなプレゼンテーションで、予告っぽい3分ほどのものでしたが、大きな画面でしたし、すごい音響、体育館みたいなところで撮影してたのがこうなったか!という衝撃で震えました。Gerryもいらして、むっちゃ盛り上がりました、あの盛り上がりはやっぱりアメリカならではですね。
品川IMAX閉鎖するなよー、観たかったのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。