語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Do You Hear The People Sing"覚えちゃった。

2010-06-04 00:25:37 | Music
28秒のRaminさんの「ラミジョルラス」ことアンジョルラスの歌う、"Do You Hear The People Sing"覚えてしまいましたよ。100回くらい再生してりゃたった28秒イヤでも暗記しまっせ。あっははぁ。

いろんなキャストで同じ場面、コンサートで歌われたのとか観ました、俳優さんの声や年齢も幅が広くて、特にこういう人で、という定義は無さそうなのね。
人によって、歌いあげる人、ちょっとしゃべりっぽい人、テナーあり、バリトンあり、若い人もだいぶ大人な人もいますね。ほほぉ。
Raminさんは断トツ上手いなあ。欲目抜きで上手い。 楽譜に忠実で脱線させたりしない丁寧さがあり、静かな中にも響かせるところはちゃんと響かせる。低い音で厚みのある声で響かせてます。しゃべりっぽい歌い方をすると、音が脱落してしまう人もあるのですが、Raminさんはどんなにささやき声になっても歌から逸脱しない。
たった28秒、ほんとうに短いですが、アンジョルラスのふつふつと沸き立つ熱い想いが伝わって来ます。 声の素晴らしさと歌の上手さは言うまでもないですが、やっぱりなりきり度がすごい。はうー。
「ミス・サイゴン」の動画はないかしらん。 クリスだったそうですが、トゥイでも良かったかもねー。恐い役もいいかもだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。