語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どうしてそこまでするよ、「スクリーンプラス」ゲットの旅?

2007-04-27 00:48:13 | GERARD
今日はスクリーンプラスの出る日だじょと朝から萌え。
わざわざ会社行く途中の駅で降りて駅中本屋にダッシュ、しかし開いて間もなすぎたのか、ナイ!
一瞬で殆ど動体視力状態で現場把握して、「ねえじゃん!」と鼻息荒く、オニコミ山手線に戻ってムカムカ。
会社最寄本屋でも10時に開店するんだから、そこで買えるのに、オババはそこまで待てない!結局Gerryバカ脳はフルスロットルになり、会社駅をひとつ通り越した前に会社があった駅のお気に入り本屋(でも駅からちょっと歩く)を目指す。
人波をびゅびゅっとすりぬけ、ダーーーーーーーーッシュ!
あった!でも一冊だけだ!
でもいい!ひっつかんでレジへ!
会社には10分遅れちゃったけど、どーせフレックス扱いで何時でもかまやしない(極悪)。
あーよかった。

折込ポスターに、後ろのほうの王様特集、うっはははー。
もー、褒め放題褒めてもらってありがたや、映画の主旨もしっかり伝わってるし、スクリーンさんありがたや。
スナイダー監督は、"300"の企画を練りながら「ドーン・オブ・ザ・デッド」を監督されてたそうで、じゃあ、"300"の最初の段階では、監督さんは無名も無名の新人だったってことですよね、あ、CM監督などされてたのね。
すっごいわ。
コンセプトが揺らがないし、ビジュアルセンスもすごいし、ドラマを作り上げる手腕もあるし、かなりの才人ですね。
「ドーン...」はゾンビものは好きじゃなくて、現代的なゾンビものってこうなるんだー、なんかクールだよなぁなんて思ってましたが、そのクールさが、"300"にも進化して生かされてるのねと感心。

目の付け処もいいしね、これからも期待。

Gerryたんの素顔お写真うとーりながめながら、「色白いんじゃん」とかつぶやいてしまったとです。王様はメイクして肌色暗め、夏は日焼けして褐色っぽかったし、そのわりに気付くと白く戻ってるさ。
肌色も七変化?なんちて。ファントムさんのとき、みょーに健康な肌色だったのはサッカーやっとったからか、ぷぷっ。陽に当たってないにしては、その健康優良児ぶりといいぐあいな日焼け度はどうよ?なーんって後からお友達とツッコミ!入れてたものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。