語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ウォッチメン」

2008-07-27 00:05:45 | Movie
今年のコミコンで最大の話題は「ウォッチメン」だったそうです。
06年コミコンで「300」のフッテージを発表して熱狂的な支持と人気を得たことで映画の大ヒットに繋がったことで、今年はコミコンへの凱旋と書かれています。
お客さんがホールHに入りきれないってすごい人気だ。

ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000070nql.html

映画公式サイトは下記。予告編かっこいいです。

ttp://watchmenmovie.warnerbros.com/

パトリックくんも出ているんだけど、顔が隠れていて見えないー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。