語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月15日(火)のつぶやき

2013-10-16 04:25:30 | Weblog

今日からフジの22時新ドラマですね、ミス?パイロット。CAじゃあないのは新鮮か。堀北真希ちゃんのぷるぷるお肌を観るのが楽しみ。そして、斎藤工クンががががが!制服だだだだだだ! 続いてガラスの家だし、火曜日ヤバイ!
八重でも、殿と修理様に萌えていたあたしです、スンマセン!


結局昨日は休んでしもーたのよ。日曜から発熱で、持ってた解熱剤飲んでも下がらず、昨日朝も7度7分とかで、咳もひどかったし。で、休日もやってる病院近くにあるので、お薬とかは限られるんだけど診てもらい、何とか熱も下がったので、万全ではないが出勤。頼むわよ自分!


#マジンガーZIP
アダモちゃん…わかる人いるんかいな。わかるけどさ。
ゾノさん、今後は出られなくなるよねえ。あかんやん。


#マジンガーZIP
今日サッカーあるよねー、差し替えになったか?ってか。ううむ。


風邪完治じゃあないけど、1日ちゃんと働けて、帰り道。明日の台風については、無理しないこと、ってな社内放送あた。40mの風速て? 無理しないもなにも、歩けんがな。
午前中で済むのかなあ。それて海に行ってくれまいか。


やなせたかしさんご逝去、合掌。あまり知られてないかもしれないけど、「チリンの鈴」が強く心に残っています。


チリンの鈴
母を殺した狼を師に、弱い自分を克服した羊のチリンの行き着く先は?
今だと描けないような厳しい内容で、今思い出しても胸が痛くなる辛さがあります。絵本になっていたはず。アニメにもなったのでDVD出てるかな。


#ミスパイロット 堀北真希ちゃんのお目目がおーきいー!
もう採用デスか?
たくみくぅーん!


#ミスパイロット さーせん、まだ二次試験とかでした。ANA、GOODLUCK、ハッピーフライト、と協力してますよね。
相武紗季ちゃん復帰ー。クールだ。


#ミスパイロット おお、3次通過!
お父ちゃんいいね。
そしてCMも堀北真希ちゃん。


#ミスパイロット メガネでパイロットは無理ではないかい? ノリノリの関西弁くんは可愛いな。町工場は辞退かぁ。 鶴見さん、町工場の課長さん? いいねー。
メガネおるやん。
たくみくんかこいー!


#ガラスの家
斎藤工連続だだだだだ、ヤバイ!
え、パパん本当のパパじゃないの?じっくん? 聞き違いか?
美人過ぎな黎さんがイケナイのれすー。ああああヤバすぎる直球たくみくん!


#ガラスの家
てか、愛之助様目的なのにぃー!
競泳選手バパん、泳ぐ泳ぐ。
愛之助さまー!!!お久しぶりぃー! パパん、こえー。
愛之助様、脱税で追われる?
きんゆーちょーけんさー!てか?


#ガラスの家 モモコー!こぅえええ!ってか何者やねん。


#ガラスの家 ななみ、だーいっ嫌いなんです。ブサイクだし、うるさいし、最低。うっぜー!


ガッチャマンファイヤーの回だだだ! 火の鳥大炎上!!!
てか、ゴッドフェニックスがね。
ジョーは、ある意味で正しい。武器も無くていつまでもギャラクターと戦えない。が、どうだろうとても護身用には思えない各メカの武器だ。


#ガッチャマン
普段の姿が、当時のオシャレでちょいワル的なのが良かったんだよね。
カッコイイお兄さん お姉さんでさ。
真面目じゃない長髪に、ベルボトムなんてーのがねー、子供でしたけどさ自分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。