語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月16日(水)のつぶやき

2013-10-17 04:44:01 | Weblog

昨日会社で、今日は公共交通機関に台風の影響出るだろうから、安全確保第一で、午前休み取るとかしてねとお達しあったので、当然うちの方は電車止まってるし、二度寝体制。
なんと、マジンガーZip!やらなかったか。そらそうだな。都心は雨止んだみたいね。


雨は去り、晴れているのに、風が強くて電車が動けない??会社行けない。のおおおお!


ダメだ、どうにも行けません。だー。


やっとこさ会社に向かってるー、午前中風邪薬飲んでグタグタに眠くて、半分着替えた状態で待機、昼ごはん食べてやっとこさ化粧、ニュースでまだ見合わせだよとかブツクサ言いながら出て来た。沿線男子と動いたらしいから行くかって連絡取った。


【確定】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定画像きたああああああああ!! キービジュアル絵も公開!  yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-193… pic.twitter.com/pOTGYBYdPI

Masayoさんがリツイート | 9866 RT

ぐわわ!台風疲れも吹っ飛び!ジョジョ3部アニメ化!いつから?
キャラデザが20話の方だそうで、もうこれは篝火焚いて踊るレベルの喜び~ッ!


#ジョジョ
帰り山手線で、交通情報見ようとツイッター見たら、3部アニメ化とあって!うおっ!と小さく叫んだよ。
うおおおおおおおおー!承太郎さぁーーーーーん!!!


#ジョジョ3部アニメ化
老ジョセフは杉田さんかなー。
OPは、もーちーろーんーーー神風動画ッ!よね?
で、いつから?
承太郎様は小野Dさんで?ポルポルくんは平田さんで?ホル?ホースは芳忠さんで?あううううー!


#ジョジョ3部アニメ化
子安さんは、ディオを演じ尽くしたとおっしゃっていたが、DIOとして出てくださらねば暴動ががががが!


はい、なりました。うふふふふ。

RT @nagate0328: RT @wwwpics_BOT: ジョジョ3部アニメ化発表された時、こうなったらRT pic.twitter.com/SmKQCTymhR


#ジョジョ3部アニメ化
BS11での再放送が終わる頃になんかあるんじゃあないかと思っていたが、来年4月から3部やるとなると辻褄が合うじゃあないか!んん?ウィンウィンだろぉー?


#ガッチャマン
死神少女の回かあ。ジョー回なのはいいんだが、ゲストキャラの女の子マヤだっけ、可愛くないのだ。
ちょっと目のキツい、というジョーを表した描写が良いんだが。


#ガッチャマン
そして意味深な、健の「ジョー、俺が行くまで待っていてくれ」て?何を待てと?
やーん。ジョーはよくミイラにならずに済んだものだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。