語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月3日(木)のつぶやき その1

2015-09-04 05:21:59 | Weblog

@5rsh 笑わないよ!ねえ?
あんまりカッコよすぎて笑う?
わたしが観ていた時は笑い出てなかったけど。


@5rsh かっこいいもん!ってね。
わたしゃ心の中でニヤニヤさ!


@5rsh みちふうについては、キレイでまぶしいとみなさん言ってました。みっさまについては、どこをどうしたら女性なのにこんなイケメンになるのかと。風ちゃんとの並びもいいとのこと、えへへ。
風ちゃんは可愛い可愛いと大人気でした!まあ、拡販にはなんないけど。


@AsaCo_zuka るうさん、ダグー大佐や、ベルでもいい味で、いつも見てしまいますね。


@sasandess みっさまと風ちゃんのなれそめは何だろうと考えちゃいました。同僚だとわかりやすく恋愛モードだけど、上司だときっかけなにかなーと。ふふ。


#北翔海莉
録画していた、月組時代にみっさまが神戸を巡った美のなんとか、って番組。おっとりと話しながら進むんだけど、画面からヒーリングパワーが出ていて観ているこっちがホンワカ。


#北翔海莉
神戸のオーダーメイドのメガネ屋さんで、タレ目なんですけど、って可愛い!で、薄いサーモンピンクのフレームは可愛く見えますと言われて試着、可愛い?とカメラに言うのがヤバい。可愛すぎる。
何なのこの破壊力は!
可愛いですから!あなた分かってないの?自覚してけれ!

1 件 リツイートされました

これこれ!
もっと可愛いんだよ!
わたしの画面の中撮り方がヘタでゴメン子! pic.twitter.com/RnvH9nPaVY

1 件 リツイートされました

@chonchon0516 ひゃー、素晴らしい。美しいなあー。芳雄さんは常に上手い、期待を裏切られたことないし、タッチンさんもいつも素晴らしい。宝塚時代をナマでは知らなかったのでセカンドライフが新鮮でした。みちたつ麗しかったなあ。


みっさま、相手役さんが都度変わってはいたけど、いつも優しく包み込む感じは変わらず。ジェフの時、ねねちゃんに後ろから抱きつかれるのが新鮮だったな。
抱きしめる演技も、ギュワッというより、そっとのことが多い感じ。
ルドルフ死んだとこのシシィをこわれものの様にそおっと抱きしめるのも素敵


@chonchon0516 歌も演技も上手くて可愛くてだったので、退団されたの残念だったんですよねタッチンさん。でも、ファンティーヌの上手さは鳥肌ものでしたし、ほかでも大活躍なので、いい時期だっのかも。
みっさまは今は風ちゃんとラフだし。


他組ファンの友達が、ガイズ東京友会で申し込んだけど安定のハズレだったと嘆いてました。
まんず当たらないよね。
もちろん当たる方もいらっしゃるけど。
わたしは1789当たったけど、ほかは抽選はだめだなあ。


【THE SECOND LIFE 】④
みっさまがここまで吹き出してるのみたことない(笑)
本当にオーシャンズ11で望海風斗様を困らせたニセ医者の北翔海莉さまと同一人物だろうかww pic.twitter.com/2Z9115gXS9

Masayoさんがリツイート | 27 RT

セカンドライフの裏主役はやっぱり、かいちゃんの犬ではなかろうか。何食べてあんな育ったんだって、企業秘密?
笑ってダメになりそうなみっさまだし。


バイト面接で趣味を聞かれたときに熱く長く語りすぎて困らないようにまとめておこう。

面接官「趣味はなんですか?」
私「北翔海莉さんです。本名よりみっちゃんという愛称で親しまれております。私は彼女の尊さをあなたに是非お伝えしたいのですが、なにぶん言葉による限界というものがありま

Masayoさんがリツイート | 1 RT

「みっちゃん」「みちふう」「北翔海莉」と最強の三段活用を覚えてくれました(^^) pic.twitter.com/YLRtzW7WsW

Masayoさんがリツイート | 41 RT

母からのLINEに、
「最近北庄帰りのばっかり見てるんだけど…」と書いてあり、何のこっちゃと思ったら「どうしてトップになれてなかったんだろう」と続いたので、みっちゃんの事だと分かった(≧∀≦)

北庄帰り→北翔海莉です。母上様。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@fenfen_zuca はじめまして。お母様ステキです。
わたしは、まず、ほくしょうと読めず、「北の海とかなんとかな名前の専科のとんでもなくうまかったフランツの人」と、はなはだ失礼な認識をしておりました。ごめんみっさま。


@miiyan1973 お友達にしてくれない会、新規会員は何年経ったら当たらせてくれるの?な会´д` ;。


@remusat161 じろさんのドヤ顔もステキ!
細かいですが、フランツ最終答弁でのドヤ顔、群舞でのドヤ顔も好きなんです。きゃん!


そーいえば、蘭寿さんが乗馬してる時、お馬さんがやたらなついていた。ケイトさんちのクロさんも、何か感じてみっさまスリスリなんだ!
美しい人とか優しい人のことはわかるのかな?でも、写真で分かっちゃう?ふふ。


@atakechan1 あー。ねねちゃんの抱きつき!くうわぁー!萌え。
サラに抱きつかれ!
あー。また朝から脳がとろけまふ。


ほくしょうさん、どんだけみんなを蕩してるのか。ほくしょうさんだけでもバイヤーなのに、風ちゃんとだとみちふう愛の波動砲で宇宙無敵だよ? 大げさ(≧∇≦)。
でもアタシにはそれくらいに感じるのよ。
お休み明け更にラブ度数?飽和になっちゃわないか?余計なお世話。
観劇した方レポ待つ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。