語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月2日(水)のつぶやき その3

2015-09-03 05:25:13 | Weblog

#北翔海莉
みっさま階段下りで、組のみんなの顔を見てくれるのが嬉しいと、天寿さん。
ネイサンとの最初の場面が大好きとのみっさま。
とにかくはじめての恋が好きすぎな紅さん、推しありがとうございます。


2015/09/01 ムラ出
北翔海莉さん pic.twitter.com/X4YEPcwPR8

Masayoさんがリツイート | 17 RT

@sasandess グハッ、鼻血噴いてしまいました、デ、ディナー予約しておいたからってか!はうぁー!
イケメン上司と、若手女子!
きゅ、給湯室でさーさーやーくー!ダメだ死にそう。
メールとかLINEじゃダメっすね、コソッと落ち合って囁く、ここポイント!


だ、ダメだみっさまラブ妄想で眠れなくなる!


#北翔海莉
昨日の笑顔も輝いていらっしゃる。
毎日キレイさが増していらっしゃる。ほうー。


@sasandess はうぁー!あかん、萌え死です。
キッカケはどうしましょう(*^_^*)


一緒に仕事したときにみっちゃんの話を聞いて、私がしっかりしなきゃと思ったというさゆみさん。WOWOWの家で泣いてるって話かな?
さゆみさんのそれを聞いてすっごく嬉しそうに笑うみっちゃん。
あーいい関係になりそうだ~
ありがとうありがとう
世界ありがとうー。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@MAME_une マミさんグッジョブすぎて、寝付けなーい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。