語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「バウンティー・ハンター」日本版予告編Gerryが紹介!

2010-04-26 22:37:05 | GERARD
あああああ、7:30から働いている自分ってなんなんだあ。
明日も同じ勢いでやらないとーーー。
なので早く寝ないと死んでしまうんですが、会社でなにげにYahoo見たら、「バウンティー・ハンター」の紹介をGerryが!と書いてあったのですが会社じゃ観られないので、がんばって早く帰りましたぁ。

今観た、いやーん、I love Japanってーーー!きーーーてーーーーーー!

ああああ、またそういう反則というか、違反っていうか逮捕っていうか、「この映」いうところの殺虫剤並みのフェロモンでかっこいいぞう!
もーーーー、いけません!
ttp://sonypictures.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=125


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。