語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月22日(金)のつぶやき その2

2015-05-23 05:08:15 | Weblog

#宝塚
カリスタ
パンフレット、お芝居の役紹介の扮装した写真が少ない。トップコンビとキキちゃんは大きくページ使ってるからわかるけど、全員は無理でもメインの方々は名刺大くらいか、もう少し大きく扮装写真載せて欲しいなあってここで言ってもねぇ。
ショーの方は全員写真あるけど。

1 件 リツイートされました

#宝塚
花組
蘭寿さん退団の時もショー楽しかったけど、一年ぶりのショーも、大変素晴らしく、花組だけに、花をテーマにした場面も多く、とても良くまとまっていたと思いました。


#北翔海莉
きゅーん、でもこの何日かみっさま入りのお写真見てないので、寂しす。


#宝塚
亜蓮くんがマジ可愛い!お写真最高??おでこちゃんなのもラブリー。


#宝塚
しかし、ショーでは目が足りなかったよ。
ずっとオペラで観るのも全体が見えなくなるし、あっ!と思った時には場面変わってるし。若手さんたち探しきれなかったー。

1 件 リツイートされました

#宝塚
王家前夜祭
檀さんが面白い方だわー。わたるさんに迫るの図(*^_^*)。 圧倒的な美しさ。王女な気品と誇り高さが似合うわあ。誰やりたいと訊かれたら、アムネリス! あ、訊かれてませんね(≧∇≦)。


LINEスタンプ第二弾「ジョジョ 第3部 Vol.2 バトル編」配信中ゥゥウ!!store.line.me/stickershop/pr…#jojo_anime pic.twitter.com/xe1xEhJwNT

Masayoさんがリツイート | 1043 RT

#北翔海莉
みっさま連日お稽古でらっしゃるんだなぁ~。全国ツアードキドキしてしまうだろうな。例えればフィギュアスケートの大会で日本の選手の滑走を固唾を呑んで見守る感じ?
いや、もっと楽しもうよ自分。


#宝塚
今日のシャンテ前は、ジャニーズファンの方々の列が引きも切らず、イベントかチケット発売なのか分からないのですが。シャンテ側はジャニーズ、東宝側は出待ちとそれぞれのファンに分かれていたことでしょう。


#宝塚
ちなつさん、相当カッコいい。
バウ…。無理だぁー!
やっぱり宝くじ当てて宝塚に移住するっきゃない!
なんか間違っているだろうか?
そして毎日誰彼となく入り待ちだ!
みっさまガン見だ!

はーーーわーわーーー。
夢ですわ。


@5rsh 危うく、お姉さん達に話しかけたくなりました。


#ジョジョ3部
ああ、楽しかった後は涙も枯れる今日のジョジョ。
ヴァニラ 戰ラストかな。イギー。・゜・(ノД`)・゜・。
見届けなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。