語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月22日(金)のつぶやき その1

2015-05-23 05:08:14 | Weblog

And to honor that wonderful concert I saw @raminkarimloo beautifully sing on, I drew this bc that day was PERFECT! ? pic.twitter.com/2MlafaL8rP

Masayoさんがリツイート | 35 RT

#宝塚
昨日の夕刊に、ねね様が「サンセット大通り」に出演という宣伝が載っていて、父ちゃんが「大変や、ねねちゃんが!」とか言ってて教えてくれたんだけど。ちなみに父はねね様ナマで観たことなんてありませんが、母がカフェブレイク観てたりで、ねね様が映るのを観て知った気になってるという。


#宝塚
ついでに父ちゃんは、とむ様のことも、みっさまのことも認識してます。みっさまのことは、おとめを見て「ベッピンさんやなー、可愛いなあ」とか言ってますし、でかいトラック見かけると「みっちゃん運転してるんかな」とか、親戚のおっちゃんみたいな事を言う困った人である。


#宝塚
ついでに、父ちゃんは「らんじゅさんは男前やなー」だそうです、はい! やたら宝塚に理解あるぅー。


#宝塚
そんなわたくし、今日は3ヶ月ぶりくらいに休み取って、つっても午後だけだけどさ。カリスタ行ってきますー。楽しみぃー。


#宝塚
とむ様TAKE FIVE東京千秋楽終えられたとのこと、ブログのトップ画像が爽やかなノースリーブ白トップスで、お美しい。同期の皆さんとのお写真でもホントキレイなお姉さまになってらして。オーシャンズな伊達男の面影は、いい意味で無い??映像のお仕事もしてほしいなあ。


@AsaCo_zuka ほんとに。ブラピやトム・クルーズだって言われてませんよ、世界の彼氏。素晴らしい!
みつるさんは、ファンの方々にも彼氏らしい態度で接してらっしゃるそうで、ボーイッシュで、かつ、お優しいのね!と妄想。オシャレだし(ここ大事)。ファンをとても大事になさるそうです


#宝塚
ふぉーん、カフェブレイク、みっさま出てくれないかなぁ~、トップ前だから! 来月は花組さんかな。次は月組さんかな、宙組さんかな。間にみっさまを!
マギーさんも観たいなぁ。


#北翔海莉
山手線4番ドア、みっさまと見つめあってしまうのん\(//∇//)\??????
明るくてキレイ、ふんわり優しい感じがホント素敵。


宝塚
いま、突然思いついたぞ!
ナポレオン=ナポ礼音
すみませんすみません、ほんと思いついただけで!英雄と伝説のトップスターの関連性ってことで許してくださいましーお代官様ぁ!
イタタタ。ちえさん、そこまでもカッコいい。来年あたりブロードウェイでショーやってそうだ、男役のままで。


つか、

皆落ち着け!

ヘアリエは素晴らしい商品だが
みちこがプリントされてる訳でも
みちこグッズが当たる訳でも何でもないぞ!

買ったけど!

朝のブローが楽になるだけだ!

買ったけど!!

Masayoさんがリツイート | 5 RT

#宝塚
カリスタ
パンフレット、美穂姉さまが、他の人みんなショーの写真なのに、一人眼帯で可哀想じゃないかー?姉さまもショーに出られるのにぃ。
でもいいの、ど迫力でいらっしゃる。あぁ、あきら先輩やまよたんのお写真がちっさめ´д` ;。


シアタークリエ前は、ジャニーズさんのチケット売り出しか?すごい人数の女性たちが並んでおられます。


#宝塚
カリスタ
イマイチという感想も読んだけど、いえいえー、わたくし的にはオッケーでした! 明日海さん安定の上手さだし、単純に王子様キャラでもなく、憂いのあるかっこよさ。
キキちゃん大活躍、ナポれーオンなれいくんが笑いを取る!
ちなつさんがむーちゃくちゃかっこいい!

1 件 リツイートされました

#宝塚
カリスタ
まりあちゃんのヒロインが、男言葉の島の子で、真っ直ぐで積極的でかーわーいーいー!
お願いって言われたら断れませんッ!アーネストの時より格段に上手くなってたし、いいわー。
あきらセンパイ、ヒゲかっけーす!

4 件 リツイートされました

#宝塚
母と二人で、幕間に、ほうづきさんがががが!と。大劇場でお見かけしたのですよね、普通でもめさイケメンだったけど、舞台だとさーらーにー! 母的にはパンフレットお写真がダントツ可愛いあれんくん!
をショーで探しました。頑張ってたのう!


#宝塚
宝塚ファンタジア
あきらセンパイ、まよちゃんたちもすんごい汗流して踊りまくり、笑顔がキラキラで、蘭寿さん退団公演以来のショーだったので、改めて花組さんのダンス力に感動しました。
オープニングから物凄い感動したッ!自分小学生あたりだったら本気で宝塚行くと決意するレベル。

1 件 リツイートされました

#宝塚
宝塚ファンタジア
なんせもう、和太鼓伴奏でファーンタジアー!って、めさめさカッコよくて、クセになるよ!
ドドンドドーン!
間の場面で実際に和太鼓演奏もあり、きゃー!


#宝塚
カリスタ 宝塚ファンタジア
そしてもう、別次元の神々しいまでの上手さの美穂お姉さま!
芝居のほうの強さと悲しみ、ショーでの歌の円熟ぶり、ありがとうございます!ご本人普段がアニメ声で、歌うと大迫力ってか。
ステキ!


#北翔海莉
東宝キヤートルが日替わりかってな、みっさま舞台写真入れる入れる。こないだはタレ様、ダニロくん、フランツあたり。あ、ジョンソン先生も。今日は、ラスティー多数。在庫一掃かい??どんどんやっちゃってー!

1 件 リツイートされました

#宝塚
花組
明日海さんの開幕アナウンスがなんだか癒される優しさ。


#宝塚
カリスタ
ナポれーオンくんが、変に面白いキャラになってるのはなーぜー?
面白いんですよ、しゃべり方にも変なポイントがあったり、笑ってるし、れいくん楽しそうだったし。
途中、明日海さんも、ナポレオン司令官ぷぷみたいに言ってて。


@5rsh 東宝もえれぇことになっとりますよ、ありったけ在庫ぶっ込んで来てますわよ、まいにち行けってかい! でも幸せ。
今日隣で写真選んでたお姉さん達が、みっちゃん花組にもあるー??ってキャイキャイ話してた。うほっ。


喫茶店。お隣の女子高生が大きい声で宝塚トーク中。おじさん、買ったばかりの「宝塚GRAPH」をひろげられないよ。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

#宝塚
昨年から今年にかけて、宝塚を平日の昼にこれで三回観てますが、毎回毎回満員なのですよ、すごいわ。最近他に食指が殆ど動かないので偏愛傾向著しいのだけど、観客動員数と率の凄まじさよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。