語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 05:26:56 | Weblog

@DGtlllxfhlmc こんな自説でよろしければRTくださいませ。


@tomokonomori 風ちゃんはおにぎりヘタッピでも、愛がある!
みっちゃんは食べてくれる!
だからほっそりにはなってても大丈夫!
またはびっくりおにぎりか?


瀬央茶。風ちゃんトップ就任について。大海賊を観た時、あの風ちゃんが寄り添ってる、みちこさんに寄り添ってる…!と大感動。アムールは初舞台公演で思い入れもあり、あの陽月華さんのところを、風ちゃんが…!とこれまた大感動。全部「あの!風ちゃんが!」という言い方で、会場笑いに包まれました。

Masayoさんがリツイート | 26 RT

恋愛ものばかりだとうんざりするんだよね、正直。グラフ10月号でみっさまが三人で今後演じてみたいものに恋愛関係というより同志と挙げていらっしゃって、私がみっさまに惹かれてやまない理由の一端がわかったね。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

ベルリン公演で、学年は上なのにちえさんの上着を握りしめてくっついていた赤いスヌーピーキャップの新聞配達少年のような素朴なニコニコ笑顔だったみっちゃんが、稀代の伊達男のギャンブラーを気持ちよさそうに演じているって、時の流れというだけじゃなく、受け継がれるものを感じて胸熱。

1 件 リツイートされました

望海さんがあんみつ好きと聞いて鼻息荒くなりました。
あたしもあんみつ好き!
でも、クリームあんみつ好きですけどね。
有楽町で久々食べようかな。


タカラヅカプレイズディズニー久々聴いている。
ヘラクレスだけ観てないんだけど、ほか全部観てるってマニアかあたし?
みっちゃん、望海さん、まこっちゃんと風ちゃん、この3組がわたしは大好きです。みっちゃんと望海さんは男役声と異なる自分の声で歌い、伸びやかで美しい。

1 件 リツイートされました

まこっちゃんと風ちゃんは男役と娘役の声で歌いあっているんだけど、丁寧で美しいハーモニーが最高です。3組とも、上手いを超えた表現力が素晴らしく、宝塚を超えた魅力がある所が強みなんですよね。
誰が聴いてもステキと思える。


かーさんが、「輝く未来」のまこっちゃんを見て、ジャニーズの子みたいと言ってました。カッコイイ少年のようではつらつとしてる。
みりおんのアリエルもいいねー。
95期、すごいなぁ。


@remusat161 望海さんは、舞台ではかなり低い声なので、普段声の透明感と高音の美しさと色気がステキですねえ。声を潰さずに低音を出せる人は音色に幅があって伸びやかですね。


趣味を紹介されるハッチさん、いたいけな感じが!!
イラストとてもお上手で可愛らしいのです(*'ω' *) pic.twitter.com/hBb8l8MWax

Masayoさんがリツイート | 22 RT

@remusat161 あらー、それは嬉しい。いきなりあんみつからの飲み!いいですね。あんみつ屋さん早くしまっちゃうから(*^_^*)。


がわいいーーー!
ホールニューワールドのところの笑顔。
なんなのこの可愛さは。 pic.twitter.com/FKMDudptzr

4 件 リツイートされました

ラブドリをより楽しむために、タカラヅカプレイズディズニーを聴いてれば大丈夫かと思いますが、メリーポピンズとかもいいしね、前勉強しておくとより良いと思います。まあ、全部DVD観るのも大変だろうからなぁ。
CDには美女と野獣、ライオンキングが入ってないのでそこは観ておくと良いかも。


@yuhizm_ybh 階段を降りてから、何度も「ありがとうございました」と言われていて、感泣のまま幕が下りた印象でした。(緞帳が「加美乃素」で笑ったのですが…) 北翔海莉さんのトップ就任が、私にとって宝塚で最も嬉しい出来事です。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@kosumosunosato 羽よりも素晴らしい歌声と演技力が専科、そしてトップへと導いてくれたのだと思ってます!
いつもフィナーレのときにありがとうございますと言うあの姿勢こそが変わらず、大階段を最後に降りてくるみっちゃんの姿に号泣しそうでした!

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@remusat161 カラーオブザウインドは、結構玄人受けな歌なので、CDで歌われていいなと感動しました。さらさちゃん。


全国ツアー映像観直しながら、30人くらいだったのにパワフルで充実してたなと改めて感じ、ガイズで全員になったら舞台から圧が来るほどの力を感じました、星組熱くてすごいわほんとに。


@yu_exciter 楽しんでいらして!
明日は無事に千秋楽を迎えられる安堵と共に退団者挨拶もあり、熱いものがあると思います。
見届けていらしてください。
大劇場残り2公演無事に関わるみなさんが心置きなく出来ますよう、そして盛況でありますよう。
お客様が幸せでありますよう。


ガイズ前楽ゴゴゴゴゴ!
と、想いを馳せながら掃除したりしてる。フツーなわたし。


あー、大海賊ー。
懐かしいって時間も経ってないのにまた観たいよ。
あれ、音楽配信ないよねそういえば?
えっ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。