語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 05:46:01 | Weblog

マッサン
BSと地上波朝から二回観たし!
先週鴨居の大将に会えんかったから! マッサンに「今なにしてるん?」とか訊いちゃうし。
「糞詰まりの猪みたいな顔しやがって」てか! 誰も自分の愛するウイスキーを分かってくれないことに焦りと苛立ちを感じるマッサンはなぁ、そらそうなるて。


マッサン
そして、まだウイスキーの何たるかも、多分大将は到達してないが、恐るべき先見の明でハイボールを作ってしまう! びっくりするわ。
ワインも日本人に合うようにした太陽ワイン作るし、ウイスキーも飲みやすうしたんや、と、ケロっと作る大将すごし。


マッサン
もちろんホンモノは大事。でも、ウイスキーオタ過ぎてふんづまってるマッサンより、しなやかに売れる品を作り出す大将とは対照的だし、面白い。マッサン、大将に雇ってもらいんさい!´д` ;


【速報】帝劇2015年6・7・8月公演 ミュージカル『エリザベート』上演決定!キャスト情報などは今しばらくお待ち下さい。是非ご期待下さいませ。
tohostage.com/elisabeth/ pic.twitter.com/LImHLmNQZb

Masayoさんがリツイート | RT

こないだ、キャトルでみりおちゃん小さめカレンダー買ったが、ネイルはトートだし、舞台写真もあーで、会社では使えんのーと思いましたさ。
あと、パーソナルカレンダーっていうのかな、だいもんさんのメチャ売れてたよ。


そして出勤である。あーもー!


休み関係無く忙しい上に自分の都合ばかり押し付けてくるあちこちの部門! ものすごく手厳しく対応。あーもー!


健さん。そう言えば、八甲田山とか南極物語とか、寒いところが似合うかも。あかん、タロジロ泣く。マジ泣く。健さんは、同じ演技を何度も出来ないと言っておられたそうです。一瞬の煌めきに賭ける演技を目指しておられたんですね。いろんなタイプの演技がありますよねー。健さん面白いし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。