語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 07:06:17 | Weblog

眠い寒い、今日は株主総会並みに服装規制が厳しい会議、白シャツ黒スーツ、ヒールが細くない飾りのないパンプス、しかしダサいのだけはイヤだからねー。てか、そんだけ厳しくするなら、派手すぎるネイルしてる女子社員まとめてアウトにして欲しい。


さっきのZIPの映画のコーナー?ブラッド・ピット氏ともう一方いらっしゃったのに、その方は居ないみたいな扱いで失礼な感じだったし、プレゼントも無しなのに、奥さんには前に送ったら喜んでたみたいなどうでもいい内容挟んでくるし、そもそも終止ブラピ呼びだったのも失礼だなと思った。

Masayoさんがリツイート | RT

会議の帰りに東京駅でみりおちゃん^_^。 pic.twitter.com/KoHh24evVT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。