語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月25日(月)のつぶやき その1

2015-05-26 05:07:43 | Weblog

#北翔海莉
みっさまー、お身体大切になさって!が、今週の第一声か。
日々お稽古が夜遅く、朝も早く入りされてるそうで、自分に厳しい方だし、トップお披露目だし、ご自分を追い詰めてしまいそうで。
プロ中のプロ、ベテラン中のベテランにくだらない心配は無用だけど。


#北翔海莉
神奈川初日組の方、開演まであちこちご用もおありかとぞんじますが、中華街ランチなども楽しそうー、どですか?日比谷のビッグエコーでヅカラオケもしたいんだけどね、行ったり来たりがあるからなぁ。
え、あと一月無いのか!


@yu_exciter きゃー!そんな素敵な新聞がっ? 見せてくださいねー(*^_^*)


#北翔海莉
Fantastic Energy!のシルバーギラギラ衣装でキレッキレの場面(DVDとか持ってないので場面タイトルわからへん)の最後近くの銀橋で、みっさま、ガナってらっしゃるのよね、歌って踊りまくって走って銀橋に来て更にガナり入れられる腹筋力と肺活量と、のど!すげえ!


#北翔海莉
Fantastic Energy!
ほかの場面ではしっとり歌ってたり、ちゃんとトップコンビさんの支えに回ってて、ご自分がセンターの時はキレッキレ!!で、異次元のパワー。まさしくエナジーなのねみっさま。ギラギラ衣装の締めで、ファーッ!!ってお客さん煽って終わるし!


昨日の照ノ富士関優勝インタビューで、お客さんから、「あんたはエライ!」とか声かかってて面白かった。照ノ富士関はもちろんだけど、弟弟子のために底力出して頑張った横綱日馬富士にも大拍手!
アニキエライ!


@HikaKoha0415 ははは、そんな企画があるのでしたら、是非ジョンソン先生やりたいです。ちゅーちゅーいりょーセンターのジョンソン106しゃい!


#北翔海莉
おとといのみっさま入りの、ボーイッシュなシャツにジーンズが可愛かったな。ジーンズってあんまり見ない感じで。サングラスもマスクもしないで笑顔見せてくださるみっさまステキなり。


#宝塚
とむ様ブログのお写真がいちいち美人すぎて罪な件。
でもねでもね、とむダニーになら騙されてもいい(誰もきいてねえよ)と思ったわよ? 開襟しすぎとか思ったわよ!
キキちゃんになって、説教されたかったし。なんか色々間違ってますな。


@yu_exciter それはめでたい!ファンの方々自主的に出されるんですかね、読みたいなあー。ゆかりさん経由で読ませていただけますかしらん?たーのしみー。


@yu_exciter いや、そんな余興?があるならば、ですので。あくまで仮説(≧∇≦)。 あればやる!えっ?


@atakechan1 安美錦アニキも優しいし、伊勢ケ浜部屋良さそうですね。新しく強い力士の登場はいつも楽しみです。日本人力士もがんばれ!遠藤関がケガで残念ー。
宝塚も新世紀!


@yu_exciter ご本人にお渡しするのかしらー、愛が詰まった記事とかいろいろ!
ありがたいなあファンって!取りまとめるのも大変でしょうに、胸熱感涙、ゆかりさんメッセージもあるんですね、たーのしみー。
愛に溢れたファンの方々たくさんで、みっさま幸せ者!


キャストページを更新、ラミンさんたちの写真をアップしました。
シュラーさんは、もう少しお待ちくださいm(__)m
pobjp.com/ja/cast/

Masayoさんがリツイート | 54 RT

@epink6425 ヒロミゴー様はファンの方との距離が意外と近いらしく、長年のファンの方もたくさんいるのでなかなかに、アットホームなディナーショーとかと仄聞したことあります。何十年もスターとして活躍されている方はやはりすごいのですのうー、と思います。


@UnPerfavore 会議中にスマホ警報鳴ってこわかたですぅ。


@UnPerfavore そうなんですよ、鳴らなくて突然は怖い、でも警報鳴ってもええええ?みたいな更に怖いみたいな。


あ、北翔さんのが大っきくなってる! pic.twitter.com/uB77ecMv7E

Masayoさんがリツイート | 25 RT

#北翔海莉
なにぬー!みっさまかみのもと様広告この時期にリニューアル?
けさの山手線はいままでのだったわよー!えー見たいぃぉ!
阪急だけかしら?
笑顔可愛すぎるし!
電車降りたくないよこれ!
はぁはぁ。


あー、地震怖かったよ、結局何も出来ず固まってただけでさ。なにもなく、つつがなく日々暮らせることが実は一番幸せなんだよね。


@5rsh わたくし、劇団四季観ていた頃は、オペラ座観に名古屋、大阪、夢醒め観に京都とか行ってました。でも名古屋は劇場がショボいんですよね。


@epink6425 若い方もいらっしゃるというのがヒロミゴーさますごすぎです!新規のファンを開拓出来るって素晴らしい。私生活も全てヒロミゴーとして存在するとの伝説があるらしく、プロ中のプロとしてエライ!ファンではないですが、それゆえに皆さんついて行こうと思われるのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。