語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月24日(日)のつぶやき その2

2015-05-25 05:08:12 | Weblog

@HikaKoha0415 マギーさん大好きです。マッチョなアラン、おもろいガニマール警部、ツェータ男爵、オーベロン、鬼のようなペイロール伯爵。振り幅の大きいダイナミックさが魅力であり、ご本人はとても勤勉で知的で、優しくて乙女。ちゃぴちゃんがマギーさん専科行きに涙してましたね。


#宝塚
1789
ちょっと普通のヅカメークとは違った、ゴスさのあるメークがステキなのですが、メーク指導の方が入っていたのねー、とても新しくて良い感じなのです。貴族側の人たちのドギツイ感じが(褒めてます)いい!
みやるりちゃん!ちゃぴちゃん!マギーさん!


宝塚
1789
アントワネット様がサイコー!さすが本家?おフランスが作っただけある。あ、オリジナル知らないけど。白い綿アメヘア、パステルカラーだけどド派手なドレス、眼福?。ま、ちゃぴちゃんだからよ、似合うのは!
顔がごっつちっさくて首が長いからよ!


#宝塚
1789
んふふ、みやるりちゃんの偏りヘアに、ごってりワインレッドの口紅。男性なのにそれがいい!
敢えて濃い口紅、いいー!
マギーさんは色味抑えめだけど、口紅をオーバーリップにして強い印象、眉下を強く描いて彫りの深さ更に強調して、アイメークはやや切れ長。ステキすぎ。


@UnPerfavore よくあります、わたくし。
かなり世間的には人気まくりのアレもアレもアレも、絵柄がダメで放棄しました。
荒木先生も、絵柄がだめな人たくさんいますが、わたしはバオーの頃から大好きなので、絵柄はホント好みですね(≧∇≦)。


@UnPerfavore ですね。ホンット人気作ならと一冊コミック買ってみたものの以下略たくさんあって。ジョジョも苦手という人は多数居るので、まあ好みはそれぞれかなと。グロなのも荒木先生ならオッケーって、そりゃもう四半世紀ファンやってますから(*^_^*)


@UnPerfavore 荒木先生はジョジョ3部あたりまではカルトな作品でメジャーでは無かったのですが、わたしはずっと好きで。しばらく離れていましたが、連載は部を重ねて続き、すっかりメジャー人気になって嬉しい限りです。そそ、自分の感性に合うものを好きでいるので良いのですー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。