語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

もうすぐ撮影開始"Machine Gun Preacher"

2010-06-25 22:45:29 | GERARD
日本ではもうすぐバウンティーが公開、Gerryは7月8日から28日まで、Malvindale(ミシガン州?)で"Machine Gun Preacher"の撮影が始まるそうです。

その後はスーダン、北ウガンダに移動して撮影のようです。

またまたハードそうですね。

ハーレイ・ダヴィッドソンにまたがる姿もパパラれていて、撮影のための練習かしら。何やっても似合ってますな。

またきっとヒゲヒゲになって、マッチョな暴走族オヤジに変身ね。

ロリ太にちゅとかしているラブリーなGerryとは違うのね。

楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。