語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

キャサリン姐さん参加!>"Law Abiding Citizen"

2008-05-28 23:46:51 | GERARD
うひょーーーー、嬉しいです、出演を噂されていた、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ姐さまが、"Law Abiding Citizen"に参加してくださるそうですぞ!

しかし激やせとか。GBさんに朝は載ってなかったけど、今見たらほんと脚がほそーーー。いや、もともと脚はすらっとされてましたが、なんか痛々しいね。
グラマラスな方は下手に痩せなくても素敵なのに。
げっそりなるとつまんないよう。

ひゃー、でも出てくれるんだね、Gerry口説き落としたか。
英系同士気も合いそう、ふたり同い年だし。
いやーどんな役なんでしょうか、姐様。

記事の最後にセットではまともな食事をして欲しい、みたいにありましたが、Gerryはキャサリン様からダイエットを習いなさいね。釘っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。