語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月11日(土)のつぶやき その4

2015-04-12 05:03:23 | Weblog

自室には、中学の頃から何かしらポスターを貼って来ましたが、長い歴史で初めて宝塚のポスターがかかりました。自分としてはすごいことだ。


#風の次郎吉
けい様にコクられてボー然な金さん。チャラ男は直球に弱い? pic.twitter.com/LH0ZmaPJTk


#北翔海莉
よっしゃー、Bourbon Street Bluesはじまた! ご挨拶はないのね。


#北翔海莉
あるわ、ご挨拶。
悪い子なのね、まだまだ可愛い。
脚長い。
鼻や肋骨折るかい。


#北翔海莉
Bourbon Street Blues
店に難癖付けに来たチンピラ一味をボコボコ。フリスク大好きジェフ。
カッコよくていいなぁ、動きも演技もいいし、歌はもちろんだ。
浅黒く作った肌がいいね。


#北翔海莉
Bourbon Street Blues
みっさま汗だくですがな、冒頭の大暴れで。
ねね様が可愛いながらも気が強くてしっかり者!可愛いなあ。
ぎょ、10年も前か!
たっちん妹さんもおる!
てかねね様年取らなすぎ!


#北翔海莉
Bourbon Street Blues
すんません、キスシーンにドキッとしてしまいました。
あー、パーティーに居場所がないー、寂しげジェフ。
萌えるわー!!!!
しかし10年前でも完成度高すぎるみっさま。ねね様も。


#Bourbon Street Blues
嘉月さんが3役も!
上手いなあー。
しかし話は厳しくなって行くー。
あぁーーーージェフーーー!
進退極まってるー!
幸せになってよー´д` ;


#Bourbon Street Blues
えッ!( ̄◇ ̄;)
だだだ大丈夫なのかジェフ!
セリフが多くてたいへんそうだけど、みんな上手いな。
嘉月さんいいほんと!
みっさま髪型もいいな。


#Bourbon Street Blues
嘉月さんすごい!
舞台の外れに待機してる出演者が座ってるの面白い。


#Bourbon Street Blues
みっさまのダンスのキマリっぷり、動きのキレ、見せ方のカッコよさは10年前でも完成されてたって感じで、今も尚進化してるし。
声も歌もますます素晴らしくなってるし。
みっさま脚。長い。
気持ち良く長い。フリスクスポンサーなのかな。


#Bourbon Street Blues
ご挨拶になると一気に可愛くなるし、みっさまぁ!
もー、困っちゃうよねこの可愛いさ。ねね様も可愛かったよぅ。
一人だと寂しいので、ってもー!和み過ぎな可愛さ。拍手止まらず。
みっさま好きにならずにいられないだろこんな可愛さ見せられて。


@5rsh Pちゃん、可愛いけど上手いし、悪い役も上手いし(*^_^*)。
ポストカード欲しいのにー。


#北翔海莉
ビルボードの様子観ながら、みっさまは、歌がとんでもなく上手いだけじゃにゃい!それぞれの歌をどう表現したら一番良いかを研究し尽くしてるのと、その歌は舞台では歌ってなくてもそれに合わせた動きも絶妙、普通に歌手の人より全身で表現されてるから圧倒的なんだと思うのです。


【750RT】「寄生獣」が金曜ロードSHOW!でテレビ初放送 翌日公開の「完結編」映像も eiga.com/l/yTpU9 #映画 #eiga pic.twitter.com/4qXW8zIJyD

Masayoさんがリツイート | 609 RT

『お前はヅカファンだな』
『違います』
『一体今まで・・・どこ行ってたのよ!?』
『ちょっと、道に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷ってた』
『ヅカファンだ、連れていけ』
#ヅカファン狩り

Masayoさんがリツイート | 50 RT

@otaromi1 はじめまして、わたしも同感です。10年前にもう、ほぼ完成されていて、これからトップで、まだ進化してるってすごいですね!わたしもみっさまに出会えたことが奇跡と思ってます。


@little_my47 ねねの相手をしている男役こそ、次期星組トップスターの北翔海莉(ほくしょうかいり)さんです!歌がとても上手でお芝居がうまく、ダンスも冴えていて最高なんですよ*\(^o^)/*

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@HikaKoha0415 ホントにこの方は音校時代踊れなかった人ですか?関節技(意味違う)!
北翔海莉とかけて、人類の進化と説くって感じですよ。努力の域じゃないですよねこれ。


#ジョジョ3部
ホル・ホースとボインゴなんて可愛かったよな。遂に、もしかしたら飼い主より凶悪かも知れない番人ならぬ番鳥ペット・ショップ登場ォッ!
動きが付くと尚コワイ。しゃべるイギーかっこいい!でもイヌは汗かかないけどね(*^_^*)。
次週花京院復帰、うーむー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。