語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月21日(金)のつぶやき

2013-06-22 04:20:55 | Weblog

#4Stars わたくし東京最後でした。出演者のみなさんもだいぶこなれて来て、ラミンさんとシエラさんの距離がち?か?い!!! くぁー! 新郎新婦ぶりが下手すると本気モードなのだッ!
これ、映像化してもらえないかしら、アンケートに書くとか。緊急企画で。絶対売れる。


#4Stars 来たくても都合がつかなかったファンのために、そして、海外というか、本場でもなかなか行われないであろうハイブリッドかつゴージャスなショー、そしてなによりステージの全てが奇跡のようなハイクオリティであるので、どうか是非映像化をお願いします!


#4Stars 映像化されたら、これ持って城田さんはブロードウェイに売り込み出来るのでは? と妄想膨らむ。日本でラウルやって欲しいけど無理だし、でもコピット版ファントムは城田さんで決まりでしょ、次は。クリス誰は問題だが、シエラさん呼んで英語でやるといいよ。


#4Stars そして、ラミンさんは今までのロンドンミュージカルから新しいブロードウェイ作品への布石にもなるだろうし。ガイズアンドドールズとか、楽しい系も軽やかにやれそう。あー、ただしダンスは要特訓。はあー、妄想。


#ガッチャマン Zip!で、ガッチャマン実写の予告編的なのを流してたが、岸谷さんの南部博士コレジャナイ感!忍者隊のバードスタイルも、鳥じゃなくなってるから、風呂敷マントでダメだこりゃ、絵面がカッコ悪し!あの、あのギザギザがあってこそなんだよ! カッツェは女性?獅童さん?


#ガッチャマン ゴッドフェニックスはOVAに近い感じ、火の鳥にもなってたよ、そこらへんは良さそう。どうにも俳優が役に見えない違和感。ぼっさくな健やだ。綾野さんに萌えられるか?かーさんは、綾野さんだーと喜んでましたが、ジョーだと思うと複雑ナノよッ!!!


#ガッチャマン で、なんなの主題歌。オリジナルを現代アレンジっつてたやんか!ウソ? オリジナルのファンはおいてけですか、ガックシ。


#マジンガーzip アフロダイA、パワーアップの秘策がアニマル浜口とはっ?気合だ?あしゅら男爵にも心折れてない?とか気遣われる始末よ。


#ジョジョ 今夜のra DIOには、つーいーにーーー!塩屋翼さんゲストですよ、今再放送のガッチャマンは10話くらいで、甚平の声が可愛いったらあらしまへん、40年経ったらツェペリさんになったのだ!? ちなみに、メメタァは、台詞じゃあないよ。効果音つか、擬音だべ。


#ガッチャマン どーしても、健の口上?がだめだ。滑舌悪いわ、ボソボソだわ、健そういうキャラなの?やりたくない仕事やらされてることの表現なのか?全体観てみないことには、だが。トランスフォーマー亜流みたいなCGはまずまずか。あー、でも観ないとね。


ラミンさんと城田さんはレミ観劇にいらしたそうで、めっちゃ仲良しがだったそうで、本妻ハドには内緒だぜ? ラミンさんたら、ほんとにどんだけ男女ともに距離感なさすぎに仲良し? そこにしびれる、憧れるゥ!!


#ガッチャマン イブクロンの回。砂糖を盗むギャラクター。やつら、ウランか砂糖か、極端だ。竜がことごとく鈍臭かった回よね。南部博士=岸谷五朗…チガウー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。