語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月20日(木)のつぶやき

2013-06-21 04:21:14 | Weblog

#イタリア戦 ウチの男子は試合終わってから来る、と、昨日フレックス申請してた。寝坊せず観てくれよ、随時LINEでおせーえとは伝えてあるが。バロテッリいなかったよね。どうなるかなー、監督のお国が対戦相手って複雑なような。頑張れニッポン!


#マジンガーZIP あしゅら男爵の漫才元ネタがわからん!どんどんマニアックな世界へ? でもってそれを把握してるDr.ヘルをさすがと言うべきか、オタクと言うべきか?悩ッ!


#イタリア戦 めざましなんて、ロペを10分くらい繰上げでながしてたので、自分の支度が鈍かったのかとあせったわよ。あー、ワンセグ無いよーう。


#コンフェデ 通勤電車で、同僚からの自宅実況LINEで戦況を知る。一点リードかあ。イタリアがまだ本気出してないだけ? 引き続き頑張れニッポン*\(^o^)/*


ぐあ、イタリア二点目か。追いつかれた。


かーさんからのオールひらがなメールで、おかざきがいれた とあった。三点!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。