語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ、生写真、ビデオジャーナル、ファンビデオまとめてGO!

2006-04-08 01:15:25 | GERARD
ああーーーー、今週はきつかった、先週からずっとずっと3回にも分けてフランス勢が来るわ来るわ、年度末経理処理どっさりかんかん、ほかにもあれやこれや照会したりされたり調べたり、「むきょー!!!」となりそうでした。さすがに老体に連日22時までの労働はきつい。ぐえ。時々なにやってんだかわからなくなったりしてたし(おいおい)、なんせ寝てないからボーっとしてしまいそうでした。気力で持ちこたえたけど。ふぅ。
PCも全然動かす時間もなし。しかしそんなときこそGerryたん!ムビスタはアカデミーアフターパーティーでしたっけ?のときの例の褐色の美女とのツーショとVOGUEのアウトテイク、見開きでありがとぉー♪もぉ、いっくらファンに優しいったってやっぱり選ぶのはそんじょそこらにはいなさげな美女よね。世界が違うんだもんなと改めて痛感。しかし絵になる。スーツ姿の役やってほすぃよーほんと。
VOGUEの写真も好きです、タキシードから着崩したドレスシャツがいい感じ。
生写真、疲れきって帰った体に染みました。うぅー、素敵だぁ。にせとーさんの来日時のアップと半身図、あと、もすこし以前らしい時期の黒いV開きTに黒革ジャケ姿。つか、そのTシャツは特注でっか?どぉして?どぉしてそんなに開いてるんですい、襟元つかお胸!わかったよ、きっついの嫌いなんでしょ?ははははは、このドバ開けっぷりがいいんだよね、Gerryたんは。しかし何事においても規格外(汗)。どの写真も輝く瞳が麗しくて夜中の2時とかに簿ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと眺めてなんか涙ぐんでました、わたし。
はぅ。
をっ!ビデオジャーナル#4もやっとこ観られました、わーい!コスチューム解説だったんですな。レオ王様の兜がいくつもいくつもいくつもあったけど、あんなに必要なのね?せめぎ合う場面とかで壊れたりするからかしら、あの調子で全員のを用意したら蔵が建つよなあ(イミフメイ)。「ロード・オブ・ザ・リング」でも、そそ、「タイムライン」でも作られていた鎖帷子、「300」では鎖帷子は無いけど細かいパーツを繋ぎ合わせて作る衣装も出ていましたね。大変だなーほんと。
ふんどしパンツ(笑)って、あれはお一人様ずつフルオーダーだったんでしょうね、採寸(ぶぶっ)とか、縫製とか、かーなり赤面かもですな。あと、ロドリゴ、顔ピアスってどうやって装着???はめるだけだろうな当然、穴なんて開けられないですよねえ、いや、それにしても。ひっかけたりしたら花のかんばせに穴空くぜい。髪は剃りあげたのかしら?
兜持って所在なさげにお口とんがらせて映ってる王様姿のGerryかわいいね。Gerry、デイジーちゃん、ロドリゴと好きな方々をまとめて観られるなんて嬉しいなぁ。でも原作のコミックスは苦手。色合いはいいんだけど、絵がダメ。ごめんなさい。Gerry昨年「シン・シティ」の映画がすごく退屈だったと言ってたのに、まさか同じ原作者の次回映画に出るとは思ってなかったのか?自分が出て退屈と言われたらひっこみつかないから、がんばったんだろな。
さてさて。ちょーちょパパ、ファンビデオもまた出てましたのね、すげぇな。Gerry優しいねー、いいひとだなぁー。ハワユ?ってファンに声かけて時間無いからとマネジャーさん?にせかされてもちゃんとファンとお写真だし。「今日が初日なんだー」とか言ってて。
監督やスタッフさんと打ち合わせる姿の真剣さも見え、合間に見せる笑顔の美しいことよ。うとーり。撮影合間になるとまたファンと談笑、「娘がさらわれちゃうんだおー」とか言ってましたね。車からも手を振ってくれたり、もうほんとサービス精神まくりまくり。それでいて演技になるとすごい集中力なんだろうな。
顔がきりりとなってますものね。
主演のブロスナン氏がこれまたいい人だ。気さくでにこやかで。スタッフとか連れずにひとりでぽいぽい歩いてるのもいいね。
一週間倒れる寸前まで働いて、Gerryたんをまとめて見られてあなうれしや。
土日もがたがた忙しいから、とりあえず寝よう。ぐごー。

ああ、新作に飢えてます。ベオ様かもーーーーーーーーーーーーーーーん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。