語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月28日(月)のつぶやき その1

2015-09-29 05:30:45 | Weblog

ウジェーヌの歌好き。
これがラストに生きるんだよね。


@5rsh 本当ですね。
かなりの数の観客が演奏が終わるまで残り、佐々田先生はじめ、オーケストラに対して大拍手、先生がお手振りで応えるのがステキでしたね。


嫁とは認めない!
あー、ナポレオン母こえーよ


@5rsh お客様みなさん最後まで楽しまれて。良かったですねほんと。


ネタバレ 「ガイズ&ドールズ」 翻訳もののセリフ goo.gl/Rezc2V

2 件 リツイートされました

@echuchu19 すんません、民衆が叫んでるーの後寝ました(≧∇≦)
前夜もメリウィ全部観て、今日会社でして´д` ;
タレ様の1年半後に星組トップとして再来?するとは。ご本人も誰も思ってなかっただろうなと。
エトワールではお口赤くて可愛いのよね。


@Erika_AntoinetB ステキですねー。どのお写真もキレイ!


@Erika_AntoinetB いえいえ。
わたくしは21日の観劇で大劇場ラストでした。資金も時間も厳しく´д` ;
とても良い公演でしたので、東京公演いらっしゃるのでしたらお楽しみになさってください。


お天気良さそうだし!
星組大劇場千秋楽おめでとうございます!


9月28日は、星組 宝塚大劇場公演『ガイズ&ドールズ』-GUYS & DOLLS- の千秋楽です。

公式:buff.ly/1LHHMfS
主演:北翔海莉、妃海風  

毬乃ゆい
珠華ゆふ
毬愛まゆ
飛河蘭
五條まりな
の退団者5名、宝塚大劇場での最後の公演です。

Masayoさんがリツイート | 211 RT

@HikaKoha0415 ほんとに。幸せでした??
今日の千秋楽も充実した舞台でありますように!


っていうか、男役トップスターの人たち見てると最終的に慈悲深い…??
…ってなるけど、北翔海莉さんの場合は慈悲深さが通常トップスターの8倍くらいあってさらに包み込んでくるので太刀打ちできない?

Masayoさんがリツイート | 12 RT

星組退団者のみなさまの未来にもたくさんの幸せがありますように。


@89kiomi 今日スターインタビューみて、またみっちゃんこと北翔海莉さんが好きになり、今までの作品全部見ようと思います。初日カーテンコール3回もあったんですね、泣きましたなんか感動で(T ^ T)
キオミさんはヅカ歴が長いのですか?

Masayoさんがリツイート | 1 RT

星組大劇場、ガイズアンドドールズ千秋楽おめでとうございます!みっちゃんの二枚目スカイ、かわいい嫁のふうちゃんはもちろん、個性あふれる星組メンバーに、ロックオン。そして、みっちゃんの輪が広がり色んな方とであえた一ヶ月、最高の気分よ~(^_-)-☆みなさん、ありがとうございました!

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@yu_exciter まさこさんはいじられキャラになったのか?
ギャンブラーたちも悪ガキみたいでいいですね。笑いすぎて戻れ無くなるのは大変だ(≧∇≦)


@Erika_AntoinetB 東京公演でお会い出来るのを楽しみにしています!楽しくてステキな作品です!


初日に爆買いだのなんだの楽しかったし、先週は幕間に「スカイのあの顔ー!」だの、ハリーの真似だのしてみなさんと、


しまった、途中で押してもた。
幕間で真似っこしてみなさんで遊んだのも楽しい思い出です。
やはりわたしはハリーが得意技かと。じゃあな!な(≧∇≦)


@HikaKoha0415 最後近く寝落ちしてました。またゆっくり見直そう。
みっちゃんはヅカファンじゃなかったからそういうところには出ないしね。ジェンヌさんたちがいかにもともとヅカファンなのかが分かって面白かったな


@kkiyoeve 初日から先週、そのほかいろいろ大変お世話になり本当にありがとうございました。観劇の充実と共にあれこれ楽しすぎました!
次にお会い出来るのは東京?来年?
千秋楽楽しんでらしてください??


星組さん千秋楽おめでとうございます。出演者さん、スタッフさん、全ての方が一体となった素晴らしい舞台を見せていただきました。本日も最後まで無事に幸せな終幕となりますように!

Masayoさんがリツイート | 5 RT

@atakechan1 @HikaKoha0415
みっちゃんがいつも気にかけていらっしゃる、全員が揃ってという言葉、噛み締めますよね観ている側も。ハードな舞台では怪我も不調もあって不思議ではないですが、全員の無事をお祈りしつつ東京でお待ちします。


ああ、佐々田先生のお手振りがまた観たい。せんせぇー!
お手紙買いちゃおかな(≧∇≦)
単なるミーハーですね。
でも、素晴らしい指揮振り、オケ演奏と、最後の追加演奏、お手振りですっかり佐々田先生ファンです。


朝ドラ、すみ花ちゃん出るよねぇ、みっちゃん楽しみに観るだろうなあ(*^_^*)。
なんせ、エマだし、綱様が惚れた藤の葉だしね、すみ花ちゃん??

玉木宏さんがヒロインのフィーアンセって何事か?な裏山感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。